御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 元と桃仲良くなってきて^^  

元と桃仲良くなってきて^^

2015 - 04/06 [Mon] - 07:17

元の遊び仲間に良いかな?何て思っていたのに

元は威嚇ばかりしていたのですが

やっと仲良く出来るようになりました^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P4040529_convert_20150407120516.jpg

桃は食欲が少なくていつもケージの隅っこに居たのですが

ケージから出してみたら・・・・・

昨日は元と夜中に鬼ごっこを><

完全な睡眠不足なんですよ・・・・

お魚四匹買って三匹は家族に一匹はお猫様にと思っていたのに

突然旦那が刺身も欲しいと(00)

P4040530_convert_20150407120449.jpg

大文句のお二人さん

P4040531_convert_20150407120532.jpg

いや・・・茶チャ気持ちだけ貰っとくよ^^

P4040532_convert_20150407120547.jpg

昼間の温度差が十度近く違うので

冬眠していたヤモリさん起き出したのは良いのですが寒いんですよ

慌ててまた冬眠体制に入ってしまったようです

P4060536_convert_20150407120603.jpg

ホットカーペットでトロけ切っている元^^

いつも頭かくして下半身は外に出して^^

脂肪の塊だから美味しくないのかな??

その座卓の下はひそやかな格闘が勃発中には気が付かなくて><

P4060538_convert_20150407120618.jpg

P4060539_convert_20150407120631.jpg

P4060541_convert_20150407120647.jpg

P4060544_convert_20150407120659.jpg

家の中では怖いもの知らずの元ですが

一歩家から出ると怖がりで毎度のように飛んで帰ると勢い余って

ガラス戸に激突  

桃の術服の寸法が測れなくて今までの服を縫いちじめ無きゃ・・・

する事が多いのに体がゆうこと聞いてくれないんだから

年末から落ち着く暇が無かったもんな・・・・

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


こんにちはー

茶チャママさぁん、こんにちは~
なんか大賑わいですね
猫ちゃんいっぱい!!
可愛いなぁ
(=´・∀・`=)

ヤモリって、この辺りじゃ見た事ないけど、そちらは日常茶飯事なの?
ヤモリの裏側、ちょっと怖い…

元兄ちゃん

おおー、元ちゃんが「元兄ちゃん」って呼ばれていることに
新鮮さを感じた私です。

元ちゃんもお兄ちゃんになったんだって
読んでいて思っちゃいました。

仲良く遊んであげてね、元兄ちゃん!!

No title

桃ちゃん、馴染むの早いですね~

そして、お猫様方にオカズ取られてしまいましたか~
うちも、ガナッシュ用によそったのを食べながらも…
Iris達のお皿を見つめてますからね~
それだけワン・ニャン数いたら、そうなりますよね…。

油の乗った猫の開き… Irisも大好物です♡

No title

わらわらわらわらわらわら・・・ v-41

みんな! お花見は終わったかな? v-41

さあ、みんな! ママさんにおねだりしよう! v-41

わーわーわーわーわーわーわーわー v-56

No title

おはよー茶々ママさん♪
いつも賑やかな茶々ママ一家ですねぇ。
ほのぼのしますよ(´艸`)

元ちゃんお外は苦手なんだね。内弁慶かな?
フランと一緒だわ(艸` )プ

術服作るんですね。
色々いそがしいねぇ・・・。
お身体ご自愛下さいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/999-8a58423c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR