御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 徳次郎君安らかに・・・・  

徳次郎君安らかに・・・・

2015 - 04/05 [Sun] - 13:02

大海崎のランで人気者徳次郎君が虹の麓に飛び立って行きました

たったさっきまで追い駆けっこや最高の笑顔で小首傾げておやつのおねだりして

ブログアップするのに戸惑っています

だって信じれ無いのですから・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1030773_convert_20150405125756.jpg

おやつとなると一番前に座って小首傾げる徳治君

P1030776_convert_20150405125827.jpg

クッキー君はもうしっかりした足取りで駆けっこが出来るようになったんですよ^^

P1030781_convert_20150405125856.jpg

徳次郎君命のめろん君は徳次郎君の車が来るなり

大好きなフリスビーをほったらかして右往左往^^

ランに入って来るのを待って居たんですよ

徳次郎君を先頭にめろん君とビオラちゃん追い駆けっこは毎度の事

いつもはランでは滅多に遊ばない茶チャはゴン君とラブのレント君と三匹で追い駆けっこして

P4040487_convert_20150405125923.jpg

思いっきりハチャケ回っていたのですが

レント君とゴン君が帰るといつものお巡りさんに

P4040504_convert_20150405125625.jpg

モヒカンのリンタロウ君は茶チャに何度も注意されてワンコ同士のルールを覚えてきたんです

この頃はワンコにも興味が出始めて^^

でも茶チャにはちょっと・・・・・

怖い存在なようです><

三匹が帰った頃ビオラちゃん達が次々やってくると

茶チャはお巡りさんをビオラちゃんに任せてマッタリと^^

P4040524_convert_20150405130019.jpg

幼い頃から茶チャがお手本だったんですよ^^

茶チャ先生と慕ってくれているのです

今日はめろん君までお巡りさん役を勤めだしたのにはビックリでした

P4040501_convert_20150405125944.jpg

陽気で大らかな徳次郎君

P4040525_convert_20150405125657.jpg

徳島の愛護団体から松江にやって来て優しいパパやママに愛され

ラン仲間もみんなに愛されて・・・・

「ランに徳ちゃんが来ないと寂しいね」

なんていわれている徳次郎君がもう居ないなんて・・・・

P4040527_convert_20150405125715.jpg

五十六君が来たのと入れかわりに私たちは帰ることに

P4040519_convert_20150405130003.jpg

茶チャと駐車場で分かれて

徳次郎君はパパと近くのラン仲間の畑に向かったのが最後だなんて・・・・

どうして信じれましょうか・・・・・

きっと徳次郎君はランでみんなが来るのを待っているのでしょうね

それともパパやママ達が泣いているのをいつもの様に小首傾げているのかな?

今日のブログはまとまりがなくてごめんなさい

私自身頭の中が整理できないのですから・・・・

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


徳ちゃん本当にいい子だったのに
やっと幸せになったのに
そうそう!あの小首を傾げるしぐさや表情豊かな顔
何とも言えず愛嬌があって みんな大好きだったよ
またランに行けば出会える気がしてなりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい

信じられません、受け入れ難いです。悲しいです。ランから帰る車中で徳ちゃんの話をしていた私たち夫婦。首を傾げて片耳を少し折っておやつを催促するあの姿・・・。もう会えないの・・・。 徳次郎クン君のこと忘れないよ。たくさんの笑顔を徳ちゃんから貰ったから。ありがとう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/998-1ee51f3a

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR