出陣式に行ってきました

昨日から選挙カーが走り出しましたね
初めて選挙の出陣式に行ってきました
ホームドクターの獣医さんが後援会長になられたので来て欲しいと
12日の選挙開票まで大変でしょうね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P4010441_convert_20150404132824.jpg

P4010443_convert_20150404132838.jpg

若い時には名ハンターだったのに今では迷ハンターだよね^^

こっちでも迷ハンターが・・・・

P4020453_convert_20150404133214.jpg

いや・・・泥棒猫でした^^

朝の散歩で雨が降ったのでワラビが一気に生え出して

P4030472_convert_20150404133230.jpg

これからいっせいに生えることでしょうね

散歩コースのワラビは太くて柔らかなのでみんなに頼まれるのですよ

でもワラビ採りしていると茶チャは座って待っているので・・・・

P4030474_convert_20150404133248.jpg

毎夜キツネやオス猫達がやってくるので我が家の子達は出せないのですよ

茶チャを見張りに出せば明け方関係なく吠えて追い払うので

ご近所迷惑なので日が昇ってみなさんが起きる時間頃に出すのです

元でストレスが溜まっているチョビは桃が来て余計に・・・・

マタタビで誤魔化してはいるのですが

元の酒乱にはみんな逃げ出してしまうので

それまでは元は閉じ込めてみんなが収まった頃に出して居ます

P4040475_convert_20150404132748.jpg

P4040479_convert_20150404133308.jpg

P4040480_convert_20150404133322.jpg

P4040481_convert_20150404133338.jpg

いや・・・風爺さんよりチイの方が年取ったようなんだけど・・・・・

正直心配しているのですよ

P4040483_convert_20150404132808.jpg

リンゴで酵母菌を作って居ますがもう出来たのかな?

も~いいかい?

ま~だだよ^^

シェークするとジュワ~と泡が出てきて^^

もう時期出来上がりそうですよ^^

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

残念です。

ブログをお借りして申し訳ありません。今日、徳次郎君が亡くなられました。不慮の事故でした。めろんも泣いています。パパやご家族の心中如何ばかりかと御察し致します。
せめて、今夜は一緒に泣きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR