みんなに食べさせているのに・・・・

チョビは放浪癖があって数日帰らないことが多いんですよ

去勢した子ってこんな事なかったのに・・・・

チイと元に風爺さんと言えば・・・・

風爺さんは朝から寝るまでメシ!!撫ぜろ!!大騒ぎに落ち着かなくって

あとのお二人さんは泥棒家業に><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P4010444_convert_20150402135644.jpg

保護猫さんにやきもち焼いてか朝ご飯食べるなり出してくれ!!

名ハンターだけに小鳥の声にムズムズするんでしょうね><

そうかと思えば・・・・・

P4010446_convert_20150402135704.jpg

チイが手を突っ込んで盗ろうとしていたのですが・・・・

P4010447_convert_20150402135529.jpg

P4010448_convert_20150402135548.jpg

P4010449_convert_20150402135606.jpg

元はチイのように諦めが良くないので><

必死で手を延ばして意地でも盗ろうと

油断がならないんだから・・・・

トイレ掃除をしようとドアを開けると素早く

P4010452_convert_20150402135724.jpg

みんな同じように食べているのに!!!

P1030764_convert_20150402135630.jpg

朝露にイカリ草が重たそうに咲いてます

P4020456_convert_20150402135740.jpg

P4020457_convert_20150402135753.jpg

P4020464_convert_20150402135808.jpg

卑しいのは私にて居るからなのかな~・・・

飼い主に似るって言うんだから旦那が卑しいんだよね^^

でも食欲の春なんだもの^^

花より団子

食べれる時が最高なんだから^^

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR