御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶ちゃの走りにみんなビックリ  

茶ちゃの走りにみんなビックリ

2015 - 03/30 [Mon] - 08:20

晴天のランはみんな来ていると思ったのですが

お出かけの方が多かったようですね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3290399_convert_20150330150521.jpg

ビビリのトイプーちゃんママの周りででうろうろしていたのに

いつの間にか駆け回っていなしたよ^^

P3290400_convert_20150330150539.jpg

小藤君前にお会いしたそうですが??

覚えが無いのですよ><

この頃多くなって覚えきれなくなってきました

P3290401_convert_20150330150554.jpg

P3290404_convert_20150330150608.jpg

プリッツママはゴールデンちゃんの毛並みにうっとりとして^^

でもプリッツ君はベルベットの手触りなんだから^^

[広告] VPS


プリッツ君のしつこい遊びの催促に茶チャのスイッチが^^

プリッツ君は茶チャに転がされて芝犬さんに^^

茶チャの走りにみんなビックリ

滅多にこうして遊ばないのですから・・・・

しつこく催促されるとスイッチが入るのですよ

P3290407_convert_20150330150625.jpg

P3290409_convert_20150330150638.jpg

めろん君は徳次郎君が来た途端にもう何も目に入らなくて^^

徳次郎君は馴れたもの^^ふんずけられようが蹴っ飛ばされようが・・・・

素早く逃げるのでめろん君は余計に追いかけたくなるのかな??

陽気で楽しければそれでいい徳次郎君です

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンパパ v-14

買収がうまいなぁ~ v-274

爽快走り

茶チャちゃん、軽やかに気持ちよさそうに
走ってますねー。


こういう姿をみると、ホントうれしくなりますワン。

こうやって、走ってくれたら

ランの価値がありすよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/992-874ff1f6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR