御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

日増しに仲間が増えてきて^^

P3290396_convert_20150329093926.jpg

ちょっとご機嫌の悪い桃です><

ヒート中の桃の声に茶チャが心配して飛んで行くので

桃は野良犬の群に襲われたのを思い出してか怖くて出てこなくなったので

仕方なくケージに入ってもらうことに・・・・

猫のヒートって何日ぐらいなのかな?

花御嬢様は十年前に避妊してから雌猫は残って居なくて忘れました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1030732_convert_20150329093509.jpg

急に暖かくなってきたので大山の雪も溶け出してきました

P1030734_convert_20150329093530.jpg

ハチャケササミちゃん上手にご挨拶できたかな?

P1030740_convert_20150329093549.jpg

ササミちゃん一人でもランを所狭しと駆け回って^^

P1030755_convert_20150329093630.jpg

めろん君・ビオラちゃん・ヒナタちゃんはフリスビーの競演です^^

ビオラ先生に習って二人共かなり上手になってきましたよ^^

P3280377_convert_20150329093654.jpg

スタンダードプードルのアンジーちゃん??だったかな??

ランは始めての七ヶ月だそうでみんなに囲まれてビックリ!!

落ち着いてきた頃を見計らってロングリードを放したらいいですよと

不安そうなご両親は恐る恐る放してみたら

楽しそうに駆け回っていました^^

「何か有れば茶チャとビオラちゃんが止めに入るから^^」

回りから声を駆けられてもよく意味がわからなかったようですが

めろん君がマル君にマウンテングにマル君怒って喧嘩になりかけたとたん

茶チャとビオラちゃん駆けつけて事なきを終えたのです

P3280380_convert_20150329093709.jpg

P3280387_convert_20150329093837.jpg

そろそろ帰ろうかとしたときまた新しいお友達が

P3280393_convert_20150329093900.jpg

リンタロウ君の御挨拶にリンタロウお姉ちゃんがストップを><

茶チャもご挨拶^^

八ヶ月?のヨーキーちゃん

口コミで初めの頃の倍以上に増えてきました^^

ユメちゃん「マテ!」におやつで釣るのをじっと我慢して^^

でもユダレが滝の如く^^

ヤンチャなユメちゃんも確実に成長してきています

ユメママからユメちゃんの二才の誕生日にと作ったケーキを頂きました

P3280394_convert_20150329093914.jpg

ユメママありがとうございます

早速帰って茶チャと私と一個を半分ずつ頂きました

エ??もう一個は??

もちろんお猫様達のお腹に収まっていますよ^^

紅芋なのでしょうか?お猫様もお芋が大好きなんですから

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

No title 

桃、お前、目付き悪いぞ・・・

わざとでもいいから 笑え!

な? ほら、笑ってごらん? v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.03/30 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そちらもずいぶん暖かくなったんですね^^
茶チャちゃん、みんにゃ、おいしいケーキさんよかったのにゃあ!
アタシは4,5日ワンセット、1週間おやすみ入れて3,4回だったよ。
生き物って自分の命の環、そんなに一所懸命残したいんだなぁ・・・っておねえ切なくなっちゃったって。
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.03/30 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR