御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

桜の様子見で車が・・・・

いつも作っているワンコおやつ^^

P3270362_convert_20150328130026.jpg

P3270363_convert_20150328130058.jpg

P3270371_convert_20150328130202.jpg

身が締まってから小さく切ってまた干して・・・・

飴色になって出来上がり

添加物も無いので安心して食べさせられるのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャの散歩が終わってから花御嬢様のワクチンに

P3250359_convert_20150328125954.jpg

ご機嫌が悪くて><

桃が発情していつもと違う声で泣くので茶チャは心配で様子を見に

やっと馴れ出したのに><桃は襲われると勘違いしてパニック

獣医さんから洗濯ネットに入れて連れてきてくださいと

それより捕まえる方が大変だよ(pq)

P3250360_convert_20150328130009.jpg

ここまで馴れてきたのに元の木阿弥状態・・・

避妊したらまた頑張らなきゃ・・・・

アキ姉ちゃんからの電話でチェリーロードに向ったのです

まだ桜は咲いていないので人が居ないだろうと

P1030712_convert_20150328125900.jpg

アキちゃんのママもやって来て三人と二匹のノンビリ散歩^^

なんてものじゃあなかったんです><

皆さん桜の様子を見に車が次々と><

P3270364_convert_20150328130112.jpg

海辺のチェリーロードは他所より遅いのですが

数本ほど膨らんでいました

P1030715_convert_20150328125918.jpg

崖の方に何が有るのかアキちゃんしきりに降りようとして・・・・

茶チャと違っておっかなびっくり^^

P1030717_convert_20150328125937.jpg

道に出ようとして後ろ足がひっかっかって><

このポケラ~の性格ってもう可愛いんですよ^^

P3270369_convert_20150328125815.jpg

山大根の花が見ごろでしたよ^^

アキママも穏やかな日差しと青く澄んだ海に気持ちが良さそうで^^

二匹の追い駆けっこにビックリしたり笑ってしまって^^

P3270366_convert_20150328130129.jpg

松食い虫で枯れた木々を切り倒してまばらな木々に思わず

「この公園イノシシがミミズを食べに芝を剥いでたけれどこんな山なら出てこないよね^^」

森林組合の方々が何度も剥がされた芝を治しに来ておられてたんです

猿も居るんですよ^^

いきなりスイッチが入っていきなり切れる二匹の追い駆けっこは

見て居て笑ってしまうんですよ

P3270370_convert_20150328130148.jpg

今日はアキママがおやつを持っているので茶チャはロックオン!!

行しはルンルンの茶チャは引き返すと頃に行くとコロット態度が・・・・

トボトボ・・・車が見えるとカタツムリのように・・・

「帰りたくないよ!もっと遊びたいよ!」

顔と態度にはっきり出るんですから

車のドアを開けると動かなくなって><

アキママ忍び笑いが止まらなく^^

アキママにとって茶チャのイメージが変わってしまったんじゃあないのかな?

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

 

恵まれた自然の散歩道に
手作りのおやつ♪
茶チャくん達は幸せだなぁ~
  • posted by micia 
  • URL 
  • 2015.03/29 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あきちゃん見てると

他人とは思えない

ちょっと鈍重すぎる

ゲンタパパであります v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.03/29 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます。
手作りおやつすごいですね。素敵です♪
茶チャママさんの愛情を感じます(❃´◡`❃)
そうですよね、安心して食べさせられるのって
一番のしあわせですよね^^

花さん、ワクチンお疲れさま。
茶チャママさんはもっとお疲れさまでした。
桃ちゃんも早めに順調に避妊できるといいですね。
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2015.03/29 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR