風が有るので登山です^^

大型台風が沖縄直撃だそうです


被害が最小限になってくれれば良いのですが心配です



出雲地方少し風が強いのを幸いに小高い山に登山です


登山と言うほど高くは無いんですけど^^


藪蚊が飛ばされて居ないのはず^^


思いきや・・・雨が降らないのを幸いに


蜘蛛の巣だらけ


蜘蛛さんも出産に向けて大変なのは分かりますが・・・


通る道の巣だけは壊しても許してね






いつもなら駆け回っているのに??私の先に行ったり、後ろに行ったり


「茶チャ遊んでいいんだよ」


「だってママまた隠れちゃうんでしょ?」


「ここではかくれんぼ出来ないよ^^」


ここ数日草むらで突然隠れて^^慌てて探していた茶チャです


ちらちら私の顔を見ています


顔を見たら褒める「アイコンタクト」の練習になります



P8260522_convert_20120827082548.jpg


パークに行ったら皆さん広がった木陰で涼んでいます


まだ風の丘には西日がサンサンと・・・


サンゴちゃんもやって来ますたが、山陰の所で遊ぼうかと


!!!こちらでは最後の休みで、子供達とバーベーキュウ・・・


この匂い・・茶チャは行かないとは思うのですが・・・


帰ることに



「お腹減ったよご飯頂戴よ~」


帰りが遅くなったチョビ、ご飯の催促です




P8260526_convert_20120827082604.jpg


虎視眈々とチョビのご飯を狙って


元が控えています



P8260527_convert_20120827082618.jpg


流しの上には上がらないように躾けていたのですが


元が居ると落ち着いて食べられないので


上がって来るように・・・


元をケージに入れて、チョビを降ろすとご飯です


茶チャも安心して食べています^^


と思いきや・・・



CIMG3574_convert_20120521102908.jpg


またですか・・・


茶チャほんとに少しは怒れよ・・・


恥ずかしいから小さく載せます












ブログランキングに参加しています
二段階ポチッと押してください
我慢が変わります

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャちゃん楽しいお散歩が出来ましたね。
茶チャちゃんは優しいんだ~
ちょびちゃんとご飯を一緒に食べてちょびちゃんを怒ったりしないのね。

茶チャくんは、本当に性格の良いワンコですね。
犬は飼い主に似ますからねえ。
茶チャママさんの優しいお人柄が、茶チャくんにうつるんでしょうね。

んむふ。今日はチョビさんが茶チャさんのご飯を一緒に食べているんですね。仲良し~☆
今日もぽちっとな。

茶ちゃさん遠慮深いですね。
気の優しい甘えっこなんですね。

山のお散歩は楽しいですよね♪
今年の秋は私たち飼い主も、もう少し体力をつけて、
山登りにも挑戦したいと思っています。
山が大好きな子がいるので(笑)

茶チャちゃん、優しいですね~
微笑ましい光景です♪

萌猫さんコメントありがとうございます
保護猫の子守や捜索までするんです^^
弱った子ほど、余り吠えないのに吠えて呼ぶんです
治療費から大変ですが、ほっとけないですから^^
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR