茶チャウンザリしてしまって><

珍しく良いお天気が続くのでちょっといつもと違うコースにと

美保関灯台に行ってきました

でも茶チャには少しも楽しい事が無かったのです><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1030674_convert_20150327100900.jpg

隠岐に向かう船が出発しています

隠岐に行ってみたかったのですが・・・・

お魚とお酒がおいしいそうです^^

P1030683_convert_20150327100643.jpg

P1030684_convert_20150327100933.jpg

海がシケて居て魚釣りに来られた方達が駐車場でぼやいておられて><

私達の年代の人達がたくさん来られています

平日は人が少ないのでここで茶チャとボール遊びしようと思っていたのに

車はまだ怖い茶チャは尻尾が垂れて・・・・

P1030685_convert_20150327100711.jpg

知らない人にはまだちょっと引き気味の茶チャ

でもモデルになっていましたよ^^

P1030686_convert_20150327100804.jpg

人が居るので自由にならなくて茶チャは元気が無いので山の方に向かいます

一気に元気になった茶チャに思わず笑ってしまって^^

たくさんの小鳥達が飛び交っています

この頃小鳥の写真が趣味になりつつ私^^

P1030670_convert_20150327100827.jpg

P1030705_convert_20150327101254.jpg

P1030699_convert_20150327101218.jpg

ついのぼせててしまって気が付いたら><

P1030694_convert_20150327101102.jpg

さっきまで駆け回っていたのにいつの間にかため息ついています><

三脚が欲しいな・・・・

何て思って居た私なんですが茶チャにとって迷惑なんでしょうね><

散歩は茶チャと私とのコミニュケーションの場なのに

この後ここでボール遊びと山歩きしてきました

帰ると直ぐ花御嬢様のワクチンに病院に行くことに

桃のワクチンや避妊の相談もあるのですから

時間の使いかたが下手でなかなか訪問ができません
ドンクサイと笑って許してください

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

車・人に緊張するんだ。

全然そんな風には見えなかったですけど緊張するんですね。 茶々にとってママとの散歩はかけがえのない時間なんですよね。 ママを独り占めできる大切な時間。島根町や美保関町といろんなところに連れて行ってもらって幸せだな茶チャ! ランの時とは違う甘えん坊の君もカワユイです。  さて、我が家のハックも明日28日(土)は、人生初めて島根県から脱出し鳥取県を経由して岡山県に行ってまいります。どんな旅になることやら! 楽しみだ(^◇^)

No title

おはよー茶々ママさん♪

鳥の写真、とっても良く撮れてますねぇ。
私も最近、デジイチを買ったので
今はカメラにハマってるので、色んな写真が撮りたくて(´艸`)

それにしても、茶々ちゃん可哀想でしたね。
フランと逆だなぁ
フランは、犬が苦手なの。なんかのトラウマがあるのかもしれない・・・。
人には大丈夫。
でも誰もいないドッグランでは駆け回ってます。
誰かいると尻尾たれちゃう・・・。
仕方ないですよね。

まだまだ寒暖の差が激しいようなのでお身体ご自愛くださいね^^

No title

キエ~!

お魚さんが待っているぜ!

あたしを釣って! って!

待っているぜ! いくぞ! 茶チャ丸! 

No title

茶チャ君は海が嫌いだもんね。
本当は駆け回りたかったんでしょう・・・
じっとしていない鳥を捕るのは大変なのに、ジョウビタキ、良く撮れていますよ!
岡山ではよく見掛けましたが、北海道では見られないのです。

No title

多忙な日々、お身体、大丈夫ですか?^^
季節の変わり目、ご自愛なさってくださいね。

桃ちゃん、ワクチン後に避妊手術なんですね。
忙しいし、終わるまで心配が絶えませんね><

訪問気になさらないでくださいね~。
桃ちゃんやわんにゃんのお相手と睡眠に充ててくださいね。
もう少ししたら、一息つけるといいですね^^
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR