茶チャボールを取られたくなくて><

P1030660_convert_20150325131449.jpg

この頃ヤマガラが良く見かけるように

そしてツバメが橋の下で巣作りに勤しんでいます

卒業式も終わり入学や就職準備に忙しい方々もおられますね

ハック君のお兄ちゃんはペット可のアパートに^^

ハッ君が来てもいいようにですって^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャは朝の散歩に裏山に行くと大好きなライオンピコピコボールに大喜び

[広告] VPS


P3230291_convert_20150325131505.jpg

ランで遊ぶよりお巡りさんに忙しくて茶チャのボールはみんなが使っているんですよ

でもこの頃みんなもライオンピコピコボール持っているのにね^^

ここでも取られてはと茶チャは少し遊ぶといきなり隠しだしたのです><

P3230292_convert_20150325131521.jpg

そんな所に隠して見つからなくなってしまったら・・・

「探せ!!」

隠していると頃に近づくと茶チャは慌てて前を塞ぐんですよ

P3230293_convert_20150325131539.jpg

何度も探せと言うのにシブシブ持ってきて

投げるとまた駆け回って隠すのですよ><

P3230294_convert_20150325131556.jpg

P3230295_convert_20150325131405.jpg

P3230296_convert_20150325131429.jpg

「茶チャもう帰るからボールを持ってきてよ」

[広告] VPS


P3230298_convert_20150325131615.jpg

P3230299_convert_20150325131632.jpg

手渡すと鞄にしまうのを確認するのに安心したように帰り道に・・・

夕方はもっとボールで追い駆けっこだね(pq)

ママはヘトヘトにする気なんだから・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね!

動画最高です! 茶チャは、お宝隠すんだ。可愛いな(^◇^)  鶯もなんだか上手に歌っていますね(^^♪    「茶チャ!  何処に埋めたか見えとるで」

No title

ライオンボール・・・ v-351

ライオンボールねえ・・・ v-350

・・・ほりゃ? これのことかな? うりうり v-284
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR