御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

桃はようやく馴れてきましたよ

10日に保護して今日で二週間になります

座卓のが下ホットカーペットの上で安心できて暖かいのかいつも陣取ってます

キャットドアも直ぐに覚えて出入りできるようになったので

夜中になると茶チャは私のベッドで寝ているので家の中を駆け回って^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



数日前まではまだ怖くてビクビクしていたのですが

みんなが茶チャに挨拶や舐めあっているのを見て居て少しづつ・・・・

P3200170_convert_20150324095201.jpg

茶チャに気が付いているのか?必死でドライフードを食べているのに

茶チャはおこぼれ欲しさにじっと見ているんですよ><

P3200172_convert_20150324095216.jpg

P3200173_convert_20150324095230.jpg

茶チャが近づいてもそんなに怖がらなくなって・・・

でも座卓に下に入りたいのですが茶チャが居て入れないのです

P3220289_convert_20150324095123.jpg

P3220290_convert_20150324095147.jpg

私達が寝ているときに撫ぜると気持ち良さそうにしているのですが

ちょっと動くと逃げ腰なんですよ><

今朝は桃は茶チャの側でユッタリと座ってくれました^^

かなり安心してくれたようなのですが人間に対しては・・・・

P3240312_convert_20150324095247.jpg

P3240313_convert_20150324095300.jpg

P3240315_convert_20150324095313.jpg

P3240316_convert_20150324095326.jpg

来週二回目のワクチンと様子を見て避妊手術をする事になります

この状態では譲渡は難しいでしょうから我が家に居つくのならそれで善いとしなきゃ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

桃ちゃん!茶チャのいぬ間に運動会? 

桃ちゃん慣れてきたんだ。それにしても茶々は、桃ちゃんが好きなのか?桃ちゃんの残す食べ物が好きなのか? 茶々の後ろ姿に我家は大爆笑です(^◇^)  時に達観した哲学者、時に頼りになる巡りさん、そして実は・・・誰よりも食いしん坊の可愛い茶チャ様ですね! 今週末はいよいよ息子の引っ越しでランには行けません(-.-)  しかしハックも一緒にお兄ちゃんの下宿に一泊で行きます。なぜなら我が家の唯一の下宿の条件は「ペット可」でしたので。  親バカですわ。

No title 

桃ちゃんすっかりりん慣れてきたって感じにゃあ!
ワンがそばにいなかったら、おっきい茶チャちゃんはやっぱびっくりしちゃうよね・・・
早くなかよしさんになれるといいね!
桃ちゃん、こうして見るとちびっこちゃんにゃあ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.03/24 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャくん、また保父さんしたくてウズウズしてるのかしら?
それとも、おこぼれ待ちがメイン?
でも、おこぼれを綺麗に平らげてくれるのは、有難いですし
茶チャくんの視線を感じながらも平然と食べれる桃ちゃんも
凄いわ~
ガナッシュなんて、食べるのヘタッピーでボロボロこぼして
食事台の下にランチョンマットを敷いてるのに、その周りや
壁とかまで飛ばしてるし、食べてる途中で、物音や気になる
事があると、食べるのをやめてしまい、警戒態勢になるので
食べ終わるのに何時間も掛かる時があるんですから…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/25 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャ君

意外と強面だからなぁ~

でもな、桃ちゃん

そういう人の方がやさしかったりするんだぜ! v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.03/25 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR