コタ・ヒナちゃん復活ですよ^^

寒暖の差が激しく花粉や黄砂の影響なのか?

体調が悪いときにはランは助かりますよね

でも平日には殆ど誰も居ないので来ても茶チャは誰か来ないか待っているんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3220259_convert_20150323132631.jpg

プリッツ君必死の形相でおやつの催促を><

P3220260_convert_20150323132646.jpg

ようやく馴れてきたよもぎちゃんはこれにはつい引いてしまって><

P3220264_convert_20150323132701.jpg

プリッツ君は怪我から復活したコタロウ君とヒナタ君に翻弄されて

もてる子ってつらいんだろうね^^

P3220270_convert_20150323132716.jpg

今日はみんなからおやつを貰って茶チャはご機嫌なんですよ

ワンコの数も少ないので喧嘩や揉め事も無くゆっくり出来るようで^^

十ヶ月のチワワちゃんにみんな興味シンシンなんですよ^^

P3220272_convert_20150323135025.jpg

P3220278_convert_20150323132750.jpg

パーク仲間のタロウ君もやって来て

P3220283_convert_20150323132806.jpg

P3220284_convert_20150323132613.jpg

ビオラちゃんもやって来てめろん君とフリスビーの競演ですよ

P3220285_convert_20150323132828.jpg

ビオラちゃんこの前の競技会で優勝したんですって

今度で二回目だったかしら?

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい数のワンコ・・・

でもって飼い主はみんな

〇〇ちゃんのお母さん

〇〇ちゃんのお父さん

なんですよね・・・ v-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR