御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

子猫に名前がつきました

三月は桃のお節句なので旦那が桃とつけました

はじめ「梅」「桃」「桜」漢字一文字で考えていたのに

ありふれていると大反対の旦那なのでしたが??

「桃ちゃんにする^^可愛いだろう^^」

突然言い出して^^旦那も思いつか無かったんでしょうね

P3160092_convert_20150317125417.jpg

P3140013_convert_20150317125255.jpg


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ポカポカお天気が続く今日この頃

明日からまた雨模様の寒くなるとか><

P3160088_convert_20150317125350.jpg

P3160090_convert_20150317125404.jpg

今まで何十匹飼って居てミーと花だけしか女の子は残らなかった我が家

桃はこのまま居つくのかわかりませんが・・・・

P3170093_convert_20150317125432.jpg

朝の散歩から帰ると霜除けのリンゴ箱の上で日向ぼっこの元

近くの草むらのは喧嘩ぱやい怖い雄猫が虎視眈々と・・・・

茶チャの姿に逃げていきました^^

P3150035_convert_20150317125310.jpg

お天気が好いので茶チャはお外で日光浴しているのを幸いに桃を出してみる事に

P3170094_convert_20150317125446.jpg

P3170095_convert_20150317125458.jpg

P3160079_convert_20150317125322.jpg

座卓の下で猫缶を食べると怖くてオロオロ・・・・・

P3160080_convert_20150317125336.jpg

ケージの中が安全だと思ったのか

P3170097_convert_20150317125511.jpg

年が近い元と面倒見のよい風爺さんとは花をくっつけてご挨拶ができましたが

チイとチョビは全く興味が無いようで><

茶チャはどうしたら仲良く慣れるのかとケージの前で寝そべったりしているのですが

野良犬の群に教われただけに茶チャにはなかなか懐きません><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

No title 

桃ちゃん、かわいいお名前にゃあ!
元ちゃんとはすっかりりんなかよしさんになったみたいにゃあ!
落ち着いてるにゃ!
いつもは保父さんの茶チャちゃん、今回はちょびっと恐がられちゃってるんですね。
桃ちゃんコワイ思いしてたんだね・・・
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.03/17 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

桃ちゃん! 

可愛い名前になったね! モモちゃん、茶チャは最高に良いお兄さんだよ。もうそろそろ解ってきたかな? きっと茶チャは慣れるまでゆっくり待ってくれるから安心して下さい。 ですよね茶チャまま(^^♪

No title 

桃ちゃん!素敵なお名前ですねヽ(*^^*)ノ
ダンナ様は桃ちゃんが可愛くってたまらないんですね^^
茶チャさんと仲良しさんになれますように♪
素敵なお家が見つかりますように♪(募集されます?)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2015.03/18 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あのな、桃ちゃん

一番おっかない人が

実は一番やさしいんだぜ

ま、それが人生ってもんなのさ・・・ v-252
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.03/18 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

季節 

梅ちゃん、桃ちゃん、桜ちゃん
この季節にぴったりの
いいお名前ですね。


春らしい華やかさもあって
素敵です。
  • posted by 風ママ 
  • URL 
  • 2015.03/18 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR