お巡りさんはビオラちゃんに任せて

無気力状態のまま条件反射的に何とか体を動かせるこの頃

年はとりたくないよな・・・・

思わずぼやいてしまう私なんですよ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日曜もたくさん集まってきましたよ^^

雨マークだったのに気持ちが良いお天気にみんなも釣られてようです^^

P3150036_convert_20150316171856.jpg

入るなりおやつの催促に大笑い

陸一家もやって来て半分はドッグスクールが使っていたのですが

もう終わりのようでした^^

P3150042_convert_20150316171909.jpg

始めて見る子達も毎週のように増えてきて^^

口コミで米子・東出雲・安来の方からも来られるのです

P3150044_convert_20150316171923.jpg

陸君に陸君の息子海君^^

P3150046_convert_20150316171939.jpg

ユメちゃんもご機嫌ですね^^

P3150051_convert_20150316171957.jpg

P3150059_convert_20150316172017.jpg

P3150062_convert_20150316172031.jpg

でもこの後ハック君のボールを徳次郎君が取って><

徳次郎君命のめろん君が追いかけたり^^

ハチャカメチャカでしたが^^

P3150055_convert_20150316171841.jpg

ちょこっとした揉め事は茶チャが素早く対処して^^

P3150063_convert_20150316172045.jpg

P3150074_convert_20150316172100.jpg

ビオラちゃんが来たら茶チャはお役ごめんで><

パパ達にご苦労様のマサージにご満悦^^

ビオラちゃんは茶チャから引き継いだお巡りさんを頑張っていましたよ^^

茶チャ^^後継者を上手に作ったよね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ビオラちゃん、感心、感心 v-350

じゃ、おいちゃんは一眠りするか・・・ v-75

あっ! だれだ! オシッコかけてったのわっ! v-356
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR