Entries

久しぶりの無風に^^

やっと強風が治まってくれましたね^^

お昼の寒暖差が十度を越えるので体調を崩してついに二日間寝込んでしまったのですが

でも主婦の悲しさか??

食事と茶チャのお散歩はホノッテ(はいずるように??)

体が全く動かなく眠りこけてしまってました><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



モウロウ状態でランに向かうとみんなが集まっています

P1030586_convert_20150315125327.jpg

甘ったれのゴンちゃんは豆柴ノリュウ君のママに早速^^

気に入らない子に対しては攻撃的になるそうで当分様子を見ることに
P1030598_convert_20150315125344.jpg

土方ちゃん・テスちゃん・五十六君何やらヒソヒソ話^^

何話しているのかな??

土方ちゃんとテスちゃんが追い駆けっこし始めたのに

五十六君も一緒に走りたいのに走り方ががわからなくて><

でも少し走れるようになってきたんですよ

そのうちきっとみんなと追い駆けっこ出来るようになるよね^^

P1030609_convert_20150315125357.jpg

みんなに見張り番が居るから放してみては?とリュウ君を放したのです

誰に喧嘩を振ったのか人やワンコの影で見えなかったのですが

茶チャが素早く駆け出すと二声で治まりました

茶チャはみんなに褒めて貰っておやつをたくさん貰ってご機嫌ですよ^^

でも茶チャのことなんでみんなが褒めておやつをくれるのかわかってないような・・・・

めろん君が余りにしつこいのに徳次郎君ついに切れました!!

でも懲りないめろん君に徳次郎君の方が諦めた様な><

そこに参戦したのがめろん君に喧嘩を振っているリュウ君

そんなの関係ないよとめろん君は徳次郎君を

しつこいリュウ君に逃げ惑ったり威嚇したり

それでも徳次郎君が側を走ると追いかけて^^

それまでリュウ君に茶チャは様子を見ていたのですが

めろん君は心配ないと思ったのか遊びだしました

P3140015_convert_20150315125410.jpg

「茶チャが珍しく遊んでる^^」

みんなビックリしていますよ??

滅多にランでは遊ばないのですから^^

P3140021_convert_20150315125440.jpg

初めてお会いしたダックス君はたくさんのワンコ達にビビッてしまって><

今日はお天気が好くて二十匹近く居るんですから^^

P3140027_convert_20150315125452.jpg

パーク仲間のプリッツ君が気に入ったリンタロウ君はストーカーに

入れ替わり立ち代りのラン仲間達

帰る子達はまだ遊びたいとだだをこねる子が多いんですよ

リンタロウ君はお姉ちゃんに噛みつくそうで><

ユメちゃんはと言うと

P3140029_convert_20150315125503.jpg

乗車拒否!!駐車場に伏せて動かないんですから><

上手に誘って車に乗ってもらいました^^

P3140030_convert_20150315125519.jpg

マルちゃんがやって来て徳次郎君と遊ぼうよと^^

徳次郎君男の子にもてるんですよ^^

P3140031_convert_20150315125532.jpg

まだまだやってくる子や帰る子に私もつらくなって帰ることに

いつもなら茶チャも帰るのをごねるのですが・・・・

わかってくれているのか今日は素直に車に乗ってくれました

木の芽立ちは体調を崩しやすいのでみな様もお気をつけ下さいね

なかなか訪問やコメントのお返事が出来なくて申し訳ありません

早く体を治して行きたいと思っています

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4486] No title

お家では保父さん、ランではお巡りさん、どちらでも頼りになる茶チャ君ですね!
凜茶狼(リンタロウ)は昨年の5月からランで茶チャ君に色々と教えてもらうようになってからというもの、少しずつ距離間を持って他のわんちゃんと遊べるようになりましたし、徐々に性格も穏やかになってきたような気がします✨
茶チャ君には頭が上がらない凜ですが、それでも帰りたくないぐらいランが大好きなのは、きっと茶チャ君を良き先輩だと思っているからでしょうね(*^^*)
ママさんは仔猫ちゃんの心配やらでお忙しいことと思いますが、無理をせず、ご自分の身体も大事になさってくださいね!
  • 2015-03-15 16:09
  • 凜姉
  • URL
  • 編集

[C4487] No title

おまわり茶チャ君、大活躍!

それにしてもご無理をされませんよう v-48

チビタン、早くなつくといいのですが・・・ v-119
  • 2015-03-16 08:55
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C4488] No title

茶チャママさん、大丈夫ですか?
茶チャちゃんもわかっているのね。
お利口さんだこと(^^)
ご無理なさらないでくださいね!

  • 2015-03-16 09:34
  • きいろい猫
  • URL
  • 編集

[C4489] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/977-3f9869dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR