御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > オヤビンに愛想つかせた子分?  

オヤビンに愛想つかせた子分?

2015 - 03/12 [Thu] - 07:52

島根県は来月早々に選挙が短期戦で行われる事に

選挙カーの声に茶チャはまた遠吠えで声援を送るかと思うと><

ぴいひょろさんにお願いがあります

コメントの送り方がわかりません教えてくださいm(--)m

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3110840_convert_20150313074632.jpg

トマト君を従えて茶チャはテンションアップ><

この頃トマト君茶チャのテンションに付いて行けなくて置いてきぼりが・・・

P3110841_convert_20150313074651.jpg

そうなんですよ><私との散歩では茶チャはいつも周りを散策してばかり

何だかつまらなさそうなんです・・・・

P3110842_convert_20150313074706.jpg

トマト君の四輪駆動ですら付いて行けないんだから・・・

P3110844_convert_20150313074736.jpg

P3110845_convert_20150313074750.jpg

ウウウウウ・・・・・・

痛い所つくな><子猫や何やらで息付く暇がないんですよ

昨日はお猫様今までの猫缶に飽きて違うのを探し回ったり

獣医さん二軒に友人の畑の手伝いとでクタクタに><

いつも野菜を貰っているのでそのくらいはしなきゃ・・・

P3110847_convert_20150313074807.jpg

トマト君と駆け回ってくれたら助かるんですよね~

その間は息が付けるんだから・・・

P3110851_convert_20150313074823.jpg

何だかトマト君も茶チャのテンションにお疲れ気味なんですよ><

頼りにしているんだからトマト君

トマトママも茶チャと散歩の後は疲れきってバタンキュー!!

同情します・・・・

茶チャ?もう時期九才になるんだから・・・・

P3120854_convert_20150313074902.jpg

家に帰ると茶チャはいつも子猫のケージの前にっ陣取って

P3120856_convert_20150313074917.jpg

その上元と言えば><子猫の猫缶狙って隙間から手を伸ばして

お皿を引き寄せて食べようと虎視眈々><

私が撫ぜるとゴロゴロ喉を鳴らすようになったのですが

旦那が撫ぜようとすると唸るんですって(pq)

気長に付き合って行くしかないのですが・・・・

野良犬の群に襲われただけに茶チャに懐いてくれるのか・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

さすが、茶チャママさん。
もう仔猫ちゃんが慣れてゴロゴロ言ってくれたですね!(^^)!
すごいです~。愛情はきちんと伝わるんですね!
なので、きっと茶チャさんの愛情も伝わる日が来ると思います^^
体調も問題ないようでよかったです。
お名前を楽しみにお待ちしてます~(*^^*)

No title

まあ、あれだな、チビスケ

コビン・トマートじゃなくて

茶チャ君でラッキーだったぞ!

家風をちゃんと教えてもらいなよ! v-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/976-43349748

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR