お巡りさんは大忙し

久しぶりに太陽さんが顔を出してくれました^^

そしてランは入れ替わりの大賑わい

多い時には二十頭近く遊んでいます

P1030557_convert_20150309133449.jpg

口コミでこんなに増えてくると楽しいですよね

もう名前が覚えきれないほどなんですよ

きっと大山もニコニコ見ているんでしょうね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランデビューのパピオンちゃん上手にソラ君にご挨拶が出来ました

P1030538_convert_20150309133217.jpg

P1030539_convert_20150309133240.jpg

初めの頃はトイプー達で大賑わい

茶チャはランに入るなりお巡りさんの体制で

P1030569_convert_20150309132711.jpg

耳がアッチ向きコッチ向き

小さな小競り合いに鼻で仲裁に^^

P1030541_convert_20150309133301.jpg

初めて合う子達も居るのでご挨拶して大忙し

ヒナタちゃん今日はゆっくりフリスビーどころで無かったね^^

P1030542_convert_20150309133321.jpg

リンゴちゃんにササミちゃんは良く似ているのでみんな混乱したり^^

P1030543_convert_20150309133343.jpg

ビビリでワンコが苦手なトイプーちゃんは茶チャに引っ付いて^^

P1030548_convert_20150309133404.jpg

リンゴちゃんとモモちゃんも仲良く遊んでいます

P1030549_convert_20150309133427.jpg

この柴君はまだワンコ達に馴れていないからとリード付きで

ゴンタ君に喧嘩吹っ掛けて茶チャは早速飛んで行って柴君を押さえつけ

そのうち馴れて仲良くなってくれますよ

フラットのクルルちゃんとバーニーズのクッキー君もやってきました

ハナちゃんとクーちゃんの新しい妹四ヶ月のヨークシャちゃん小梅ちゃんですって^^

P1030560_convert_20150309133512.jpg

抱いて居ても重さを感じないんですよ??

我が家のお猫様六キロ近くあるので・・・・・

何だか不思議な感じがして><

P1030566_convert_20150309133536.jpg

ビオラちゃんとサラちゃんにゴンタ君ランを狭しと駆け回って^^

徳次郎君は今日はゆっくり遊べましたよ

まだ人慣れしていないめろん君たくさんの人に居場所が無かったようで><

小型犬達がそろそろ引き上げていく頃嵐君がやってきました

P1030573_convert_20150309133555.jpg

小型犬が居なければ嵐君は放しても大丈夫^^

P1030577_convert_20150309140516.jpg

そう言えばハック君背中の毛が立たなくなったような?

ランが楽しくて夢にまで見ているようだとパパさんが^^

茶チャはまた嵐君をひっくり返して起こっていたんだけど・・・・

何が有ったのかな???

花粉症で涙と鼻水ズルズルで帰ろうとしたら

ユメちゃんが駐車場でフセして乗車拒否><

もっと遊びたいってストライキをしているのに大笑い^^

たくさんのお友達が出来てみんな楽しそうでよかったよね^^

またお天気が好くなったらみんな集まって来るからね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ

わぁ、冠雪の大山
とっても美しいですね。


晴れた日は、ワンコがたくさん集まって大賑わいですね。


楽しくっていいな。

No title

そういえばきのう

かみさんに

「あんたは犬にたとえればハスキーよね」 v-510

と言われました (T-T)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR