御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 晴れのはずだったのに・・・・  

晴れのはずだったのに・・・・

2015 - 03/08 [Sun] - 07:40

天気予報では晴れだったのに・・・

ちょっと肌寒い曇り空・・・・

お疲れ気味の私はランに行ってみて誰も居なければトマト君の所にと

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テスちゃんとヒメちゃんが遊んでいました^^

そこに土方ちゃんがやってきて

P1030481_convert_20150308125953.jpg

ボールが並んだのに茶チャと土方ちゃんどっちが先にとるのか

お互い譲り合って^^

P1030491_convert_20150308130014.jpg

そんな茶チャに土方ちゃんチュ^^

P1030497_convert_20150308130107.jpg

今度は茶チャは昔遊んでいたおもちゃで追い駆けっこしようよと^^

ママは追い駆けっこは・・・・

追いかけるママの方も考えてよ><

次々やってきだした仲間達に茶チャはお巡りさんモードに

P1030504_convert_20150308130206.jpg

めろん君ご機嫌でボール遊びを^^

こうして投げては持ってくるならママも楽なんだけどな~

P1030505_convert_20150308130811.jpg

「私のパパに近づかないでよね!!」

土方パパの側にやってきためろん君を追い払います

茶チャ以外がパパの側に来るのは許せないファザコンちゃん^^

テスちゃんもやって来て早速おやつの催促

P1030511_convert_20150308130839.jpg

隣でお座りして待っているのは誰なんでしょうね?

おやつとなると飛んでいくストカーなんですよ><

P1030514_convert_20150308130901.jpg

米子の愛護団体からやってきたアニーちゃん

パパとママの側で甘え付いて^^

まだワンコ達には馴れていないようでパパとママの側を駆け回っています

そのうち馴れてみんなと遊べるようになりますよね

P1030515_convert_20150308130930.jpg

ビオラ姉さん運動解禁日^^二週間近く歩くだけだったので

フリスビーで思いっきり駆け回ってご機嫌なんですよ^^

P1030516_convert_20150308130951.jpg

ハック君も上手にご挨拶が出来ました^^

そこに徳次郎君がやってきたのでランの中は運動会が・・・・

めろん君とビオラちゃん徳次郎君を追いかけてランを狭しと^^

めろん君勢い余って徳次郎君をフンズケ足り><蹴っ飛ばして><

「そんなこと慣れっこだい!!」

ほんとに徳次郎君モテモテなんだから^^

P1030528_convert_20150308131032.jpg

「ママ・・・あの三人にはお手上げだよ><めろんパパはめろん君を怒れって言うんだけど

全く気にもし無いんだから・・・徳次郎君に走るなって言ったんだけど・・・・」

茶チャは困ったような顔をして

喧嘩や他の子達が迷惑にならないからいいじゃあないですか^^

珍しくお日様が出たので子猫もお外に出ている間に

倉庫に小さなケージを入れてそこにご飯を置く事に

ケージに慣れて猫缶を食べている間にドアを締まるように仕掛けをしようと

捕獲機も考えたのですが試しにこれで捕まえようかと思って

倉庫の中にトイレも置いておいたのですがしてくれるのかな?

キャリアで隔離室に居たトキはいつの間にかトイレでしなくなって

掃除も毎日していたのですが??

捕まってくれたらいいのですが・・・・

風が強いようですがランにこれから行ってみましょうか^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


男前だね!

さすが茶チャ! ひじかたチャンからチュウ? 男前だな!カメラ目線の自慢顔が可愛いですね。メロンの徳ちゃんへの禁断の恋も見る事が出来たし、満足満足(^_-)-☆  

追伸  徳次郎君は徳島県出身なんですね! ようこそ島根へ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/972-26f116ef

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR