御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 平日でもやってきていたよ  

平日でもやってきていたよ

2015 - 03/07 [Sat] - 07:43

子猫の捕獲機を借りる所が無いので

通販で買うしかないのかな?

マジで悩んでいるんですよ・・・・

年なので保護して譲渡先が無ければ引き取るのを覚悟しないと

でも手は一杯だし年だし・・・・

なかなか捕まらなくて倉庫でウンチまでしてしまって・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お山の散歩に野生動物達が繁殖時期なので行きたくないので

(前に子連れのハクビシンに茶チャは襲われたことがあったから)

誰も居ないだろうと思いつつランに・・・・

P3060785_convert_20150307130308.jpg

ミックスの祭(まつり)ちゃんが居ました

パピッヨンとロシアの何とか??のミックスで

浜田まで新聞を見て貰いに行った途中で捕まったそうで><

ただで貰う筈が罰金を払ったので高くついたって><

だから「罰金」って名前にしたかったのに叱られて祭とつけたんですって^^

三歳なのですがワンコになれて無くて吠え付くのですが

少しづつ慣れてきましたよ^^

P3060786_convert_20150307130324.jpg

そこにクー君がやってきて

P3060788_convert_20150307130355.jpg

次男がワンコが欲しくて貰ったのですが末っ子が自分も欲しいと言い張っているそうで

学校から帰ったら祭ちゃんが居なくて大騒ぎしているとの電話

パパさん慌てて帰って行きましたよ^^

みんなに可愛がられているんですよね

ビオラ一家にリンタロウ君がやってきました

P3060792_convert_20150307130422.jpg

この頃リンタロウ君はかなり成長してきたんですよ

マイペースだったのにこの頃はランで遊んだり駆け回ったり

P3060787_convert_20150307130340.jpg

見知った子だけになると茶チャはリラックスして私にボールを取ってごらんと

追い駆けっこを誘うんですが・・・・

ちょっとお疲れの私・・・・・

見かねてビオラママがかわりに追い駆けっこをしようとするのに

「ど・・・どうしよう><・・・ビオラママが追いかけてくるよ・・・・」

茶チャは急に怖くなってオタオタ><

P3060791_convert_20150307130408.jpg

メル姉さんはおやつ欲しさに私をロックオン!!

でも茶チャはたくさんの人にリードで散歩や遊んで欲しいのですが

私以外は不安がるんですよ

これは直した方がいいのですが・・・・

旦那や息子には拒否されているし・・・・

せめて旦那だけでも慣れて欲しいのですけれどね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

仔猫さん、元気そうで何よりです。
いよいよ捕獲ですか!
捕獲が一番難しいんですよねきっと><

無事に捕獲できて、
里親さんが見つかりますように祈ってます。
栗ちゃんの幸せ運にあやかって♪

テンプレート、春らしくって素敵です☆

No title

動物愛護団体なんかで貸してくれるところお近くにあるといいのにね・・・
でも元気そうでよかったにゃあ。
お家も最近半年くらいのにゃんこ見かけるんだけど・・・お家の辺り外に出してるから、飼い猫なのかお家のない子なのか分かんないのにゃあ・・・でもこのままずっと見かけるようだと・・・どうしようっておねえもこまってるにゃあ・・・

ハクビシン、ちっちゃいのにワン狙ったりするんだね!
これからの季節お山のお散歩も大変なのにゃ・・・

No title

”罰金”はひどいよなぁ~ v-348

”ゲンタパパ”よりはましかもしれないけど・・・ v-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/971-3663bed1

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR