元のストレッチ?

カリンちゃん茶チャには喜んで駆け寄ってきます


少しづつワン仲間に近ずけるようになりました






やきもち焼きのビビリさんアンちゃん^^


パパやママが他の子を撫ぜると吠え掛かってきます


一緒に遊びたいのにどうしても仲間に入るきっかけがつかめなくて・・・



P8240497_convert_20120825083226.jpg


ジャックラッセルのコーディ君


茶チャを見つけて大喜び


初めて茶チャと追いかけっこやぶつかりっこして^^


思いっきり遊んで仲良くクールダウン^^


パパもビックリの姿でした^^


「ジャックラッセルて運動量が多いっと言った訳が分かったでしょ^^


それに焼けたアスファルトの上の散歩は止めた方が好いですよ」


理由を話しておきましたが・・・


下に車を止めて焼けたアスファルトを登って来ていたのを見ていたから


登ってきた時には下が紫色!!


冷たい水を慌てて飲ませました


やっとピンクの可愛い舌に戻って一安心^^



P8240498_convert_20120825083241.jpg


炎天下に時折ワンちゃんの散歩姿を見かけると


思わず怒鳴りそうに!!


旦那は怒鳴りつけたって言ってました^^


茶チャと暮らして


ワンちゃんの気持ちが少しづつ分かってきたようです



ヤンチャで来い!!の元君



P8250505_convert_20120825083256.jpg


「頭の上のパーのアンヨが可愛いよ^^


でもよく上がるね^^」


「エ??ママは出来ないの??」


「グ!!若かりし頃は出来たんですが・・・


猫のポーズ^^てね^^みんなを脅かしたことも・・・


何十年前の話よ^^」



P8250506_convert_20120825083313.jpg























元も人馴れし始めました
頑張れ元!!
ポッチッと二段階
押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にも
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

暗くなってから散歩に出ても、アスファルトはまだ熱を持っていて、地面に近いワンコは暑くて可哀想です。
早く涼しくなって欲しいです。
旦那さん、やりますね!

こんにちは。

いつもメール下さってありがとうございます。

残暑が厳しいですが、暑い中のお散歩は
ホント怖いんですよ。。。。
旦那さん、素敵な方ですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR