御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > トマト君行方不明で><  

トマト君行方不明で><

2015 - 03/05 [Thu] - 07:17

昨日の茶チャ見つかりましたか?

P3020727_convert_20150305141827.jpg

ちょっとわからないでしょ^^

「キャンプ猫Gavi」さんのまねしてしまいました^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日も寒くて雨混じりのアラレが降ったり><

どこが春なんだよ!!

花御嬢様の体調がまた悪くなって病院に

花御嬢様の猫カリウスは一生付き合って行かないとならないんですよ

でも暖かくなると少しは良くなるのが救いなんです

昨日も強風と時折思い出したように冷たい雨が・・・・

P3040760_convert_20150305141909.jpg

P3040761_convert_20150305141937.jpg

この後お二人さんいきなり山の奥の方に駆け出して><

後から追いかけてくるからとノンビリ歩いていたのですが・・・・

「茶チャ!!トマト!!こっちだよ!!」

何度叫んでも・・・・犬笛に茶チャは必死で駆けてきたのですが

トマト君が居ないのですよ??

仕方なく引き返しながらトマト君を呼んだのですが・・・・

P3040763_convert_20150305142046.jpg

トマト君の家まで帰りついても居なくて><

しばらくして必死で駆けて来ます(ホッ)

ここ数回この二匹突然居なくなっていつの間にか後ろに付いていたり

ちょっと自由にしすぎたのかな??

そうそう^^チイの腰のハゲにメリックさん気が付いたのですが

皆さんはどうでしょうか?

茶チャは外を駆け回って寒さに当たるので毛が早く生えたのですが

寒い時にはホットカーペットでゴロ寝のチイはなかなか毛が生えないんですよ^^

この前の怪我は完全に完治しているのに><

年も有るのかな??

P3030757_convert_20150305141849.jpg

先に猫缶を食べていたチョビは散歩から帰って茶チャのトッピングのお魚を狙って

いつもなんですよ><

茶チャも少しは怒ってくれたらいいのに・・・・

少しも嫌な顔をしないで譲ってやっているんです

P3040758_convert_20150305141953.jpg

P3040759_convert_20150305142010.jpg

P3050765_convert_20150305142059.jpg

茶チャはどうしてこんなにお猫様に甘いのでしょうかね??

何されても許してしまうのですから・・・

明日は私の眼科に行かなくては><

パソコンとテレビなど目を酷使しないようにと言われてはいるのですが・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

茶チャママさん、こんにちわ!
チイちゃんのハゲ気づきましたよ!
あれ?また怪我したんだっけ?とも思ってしまった^^;;
なかなか生えてこないのですね。
茶チャ君の首はすっかり奇麗に毛がはえましたね。
トマト君はぐれないようにね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/969-a35ad6b4

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR