御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

トマト君はこっそりと^^

北海道の方は大荒れで被害が出ているそうです

お見舞い申し上げます

日本列島の弓形になっている所の島根半島は影響を受けやすいのです

こっちもかなり冷え込んで朝と温度が変わらない状態で強風が

今年は遅霜に気をつけなければ・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3020724_convert_20150304111242.jpg

半年事の血液検査でコレステロールは確実に減っているもんね^^

茶チャが生きている間は意地でも元気でいないとね^^

P3020727_convert_20150304111156.jpg

トマト君の黒も山に入ると保護色になっているんですが

茶チャも負けては居ませんよ^^

P3020728_convert_20150304111258.jpg

トマト君も恋の季節なのか?散歩中に突然居なくなってしまって

でもしばらくすると帰って来ているそうなのですが

茶チャを探しにまた山を越えたのかと心配したそうですよ

前科があるんですから><

P3020730_convert_20150304111314.jpg

トマト君がよそ見している間に茶チャは山荘の方に駆け出して

山荘の軒下に何かが住み着いているようなんです

このコースに行くと茶チャは真っ直ぐに山荘の大イチョウの木が茂った

軒下を気にして見ているんです

P3020731_convert_20150304111327.jpg

山荘から鉄塔コースに入ろうとして茶チャは戸惑って待っています

P3020733_convert_20150304111216.jpg

最短コースの鉄塔を指さして

「茶チャゴー!!」

いきなり茶チャは駆け出して^^

トマト君必死で追いかけていたんですが??

引き返してきたんですよ??

P3020735_convert_20150304111340.jpg

P3020736_convert_20150304111355.jpg

P3020737_convert_20150304111408.jpg

二人におやつを出すとトマト君茶チャに遠慮して遠巻きでウロウロ

そこまで気を使うのかね~??

今日は茶チャが駆け出したのを幸いに途中で引き返してきたようなんです

トマトママからいつも茶チャはパンを貰っているから

その時にもトマト君は茶チャの後ろでウロウロオロオロ・・・・

家に帰るとお腹いっぱいご飯を食べてごろ寝の茶チャ

そこにチョビがやってくるとゴロリンコ

P3030740_convert_20150304111421.jpg

P3030741_convert_20150304111433.jpg

元が居るとお兄ちゃんぶって甘えるしぐさをしないのですが

居ないとなるとこうして引っ付いて舐めて貰ったりと^^

甘えん坊になるんですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

No title 

道東の方は大荒れで、被害も出ているようです。
でもこちらは大したことはないです。雪もやみましたよ〜

やっぱりトマト君は茶チャ親分には弱いんだね〜
「おひかえなすって...」ちゃんと気を使って、子分らしくわきまえているじゃありませんか(*^_^*)

チイ君の背中のハゲはどうして??
またなんかやらかした?
  • posted by meriko 
  • URL 
  • 2015.03/04 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャくん… Irisどこに居るのか、全然分からない~

腕枕する方も、して貰う方も、とっても自然ですよね!
ワンコとニャンコなのに、ココまで仲良いとは不思議…。
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.03/04 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

トマト君! 

トマト君初めて正面から見た! ブラウンアイズで可愛いな。いつもトマト君の会話が写真と合っていて感心しています。「皆さんあっしがトマトでやんす!以後お見知りおきを」・・・ってなもんでやんすか?(^_-)-☆  茶チャは良い子分を持っているネ。

No title 

コビン・トマート!

お前! おんにゃの子ってのは! v-513

本当はものすごい恐ろしい生き物なんだぞ!

知ってるのか? v-40
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.03/05 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR