谷間の恐怖??

ラン仲間も思っているんだ^^

茶チャはお巡りさんの仕事を使命と思っているのでしょうね^^

ランに行くの楽しそうだから・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



でも平日は茶チャは大自然の中を駆け回っているのも大好きなんですよ

霜が解けたのを見計って裏山の奥のアスレチックに出かけました

P3030747_convert_20150303140130.jpg

そうなんですよ・・・・・

倉庫の中でご飯を食べている子猫ちゃん

「チビスケご飯だよ^^」

猫缶を持って行くと返事して顔を見せるまでには慣れてきたのですが

それ以上は近寄ってくれません

少しビッコを轢いているような??

保健所に捕獲機を借りられないかと相談したのですが

「猫の捕獲は禁止されていて有りません」

じゃあどうしたら助けられるのかよ!!(雄叫び!!)

ドライフードをいつも置いて居るので他所の猫が入り込んで・・・・

発情期でそれで無くともご近所の雌猫さんの匂いにやって来ているのに

P3030748_convert_20150303140147.jpg

P3030751_convert_20150303140202.jpg

P3030752_convert_20150303140053.jpg

P3030753_convert_20150303140116.jpg

P3030754_convert_20150303140221.jpg

さっき匂い付けしようとして「ダメ!!」 て叫んで慌てて止めたんだけどまだあたんだろうか??

木々の炊いた跡は有ったんだけど??

まさか生ゴミも炊いてあったのかな??不安だな・・・・

帰りのコースでそこでしきりに匂っていたのですが・・・・

坂道まで来て突然居なくなったのですよ><

呼んでも犬笛でも帰って来ないのは・・・・また臭い付け??

「帰ったらまた洗わなきゃ・・・・」

ブツブツ文句言いつつ歩いていると茶チャは必死で駆けて来ます

しかも何やら口に黒い物を銜えて嬉しそうに???

P3030756_convert_20150303140254.jpg

さっきの所に一緒に焼き捨てられていたようです

周りは焦げているのですが中はもう腐って居て><

それでも茶チャ食べようと・・・・・

そう言えば焼き芋はめろんパパから頂いただけで作ってなかったけ^^

「ふかし芋なら作ってあげるから・・・朝ごはんもまだだし・・・・それは置いとこうよ」

先に歩き出すのにかなり悩んでいたようですが(pq)

諦めていつものリードをつける場所に行くと待っています

めろんパパまた焼いて持ってきてくれないかな・・・・

ねえ^^めろんパパ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

匂いづけ?

あらあら茶チャちゃん、何か魅力的なニオイがあったのかしら??

スリスリ、匂い付けしちゃったのかな?

風もお山で匂い付して、くっさい時があって

車に乗せた時に強烈だったことがありました。

今はそんなこともしなくなりましたけど・・・・。

No title

チビスケ心配ですね・・・

早く保護しないと人間にも慣れないし・・・

元! お前! 捕獲してこい! v-63

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 茶チャちゃんも焼き芋好きなんですねー!
残念だけど・・・お家でいいお芋さんで作ってもらうにゃあ!

チビにゃん、あんよ大丈夫かにゃあ・・・
心配にゃあ・・・
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR