御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 乙女心と春の空?  

乙女心と春の空?

2015 - 03/02 [Mon] - 09:34

めろんパパビックリでしたねあの時は・・・・

小さいお子さんをランに入れる時にはしっかり見て居て欲しいですよ

初めての小型犬が多かったので神経使いました

茶チャも目の動きが凄かったですよ><

 取り忘れもあって><

常に自分の子を見ていないと大型犬が悪く言われたりしますから

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お天気がいいと元は早速裏に飛び出して^^

どうやら今日はネズミさんを狙って居るような

P1030437_convert_20150302171332.jpg

P1030436_convert_20150302171255.jpg

それでもしっかり獲って来ましたが・・・・上半身が無いのに><

裏にほおったらトンビさん目ざとくゲットしましたよ

P3010708_convert_20150302171202.jpg

その後は茶チャのバリケンの上でおやすみなさいzzz・・・・

茶チャは裏山にお散歩ですが・・・・

いつものガソリンスタンドに寄り道です

P3010711_convert_20150302171220.jpg

この頃匂いが気になるのか山に駆け登って行ったり

崖に居たキジさんをよじ登って追い立てたりと><

P3010715_convert_20150302171459.jpg

P3010714_convert_20150302171441.jpg

P3010712_convert_20150302171423.jpg

散歩から帰る頃に降り出した雨に

P3010707_convert_20150302171144.jpg

お年寄り組みは憮然として・・・

そしてお若いお二人さんと言えば

P3010705_convert_20150302171401.jpg

P3010703_convert_20150302171346.jpg

その上旦那に捕まって><

P3010716_convert_20150302171513.jpg

チョビはいつも旦那の玩具になってしまうんだから

P3010717_convert_20150302171238.jpg

旦那の本性を実を持って知っているまだ学習能力が有る??

このお二人は手が届かない反対側でおやすみなさい

でもこの三匹本当に滑稽なトリオなんですよね><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


そうそう!

あの場面、皆のただならぬ雰囲気を察知してメロンはその後場所を少しずらして事(ウンP)を成し遂げていました。  そうだよね!メロンが悪いわけでは無いもんな!!!  それにしても茶チャパパの愛情深い牙観察は笑えます!  追伸 茶チャのパトロールは本当に凄い。確かにランを楽しむどころでは無いかも? でも、茶チャはその役割を誇りに思っているような気もします。皆の期待に応えることが茶チャの生きがいになっているような・・・すみません勝手なことを言いまして。  茶チャに憧れている我が家です。

No title

すごいぞ元くん! v-507

つぎは頭のとれた! v-519

ニワトリだぁ~! v-532

わはははははは! v-521

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/966-cfbbce94

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR