茶チャは神経がピリピリ

日曜は雨になるのでたくさん集まってきています

はじめは小型犬が多くて茶チャは全神経を小型犬に向けての見張りです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



始めて見る子達が多くてしかも小型犬となると茶チャは特に気を使うんです?

P1030452_convert_20150301130006.jpg

この子は確か・・・二度目でビビリさんだったはず

でも茶チャには安心して付いて歩くんですよ?

P1030456_convert_20150301130025.jpg

この子も初めてでは?確かナナちゃんって聞いたような?

茶チャが挨拶に行くとランのルールを教えているようなんですね^^

P1030442_convert_20150301125945.jpg

ヒメちゃん茶チャが昔遊んでいた玩具を見せたら大喜び^^

茶チャとこうして綱引きなどして遊んだっけ^^

懐かしい思い出に成ってしまったな~

この頃はこうして遊んでくれ無くて><

「ボールを盗ってごらんと」追い駆けっこを誘うんですよ

P1030459_convert_20150301130047.jpg

P1030461_convert_20150301130111.jpg

ハック君もかなり慣れてきて新人犬??さんに警戒しながらご挨拶

P1030475_convert_20150301130133.jpg

ビオラ一家もやってきてメル姉さんは避妊手術して居て抜糸が終るまで我慢です

その分ビオラちゃんがめろん君と徳次郎君三匹で追い駆けっこ

茶チャは小さな子が居るので徳次郎君に走るなと注意><

フンズケたり蹴っ飛ばしたりしないように・・・・

そして小型犬同士の喧嘩をしないようにアッチにコッチにと

この前の事が有ってから茶チャは余計に小さな子が居るのに神経使うような?

P1030477_convert_20150301130152.jpg

小型犬が遊んでいるとトンビが集まってきて・・・・

パパやママは警戒して抱き上げています

そろそろ小型犬たちが引き上げると今度はボールが獲物のように見えるのか?

トンビたちは旋回したり急降下を><

P1030479_convert_20150301132726.jpg

小さな子達が少なくなると茶チャはやっと警戒を解いて

「ネエママ?ボール遊びしようよ^^盗ってごらんよ^^」

ピコピコボールを銜えて駆け出して><

「茶チャママが遊ばれているよ^^茶チャよりママがヘトヘトだ~^^」

ビオラママ笑っていないで代わってよ><

P2280690_convert_20150301130228.jpg

ヒナタちゃんと珍しくユメちゃん仲良くフセしていますよ^^

ボーダーのヒナタちゃんフリスビーが上手になってきました

P2280700_convert_20150301130243.jpg

リンちゃんはランで発散したら点滴しに病院ですって

でもかなり体調は良くなってきてリンパパは嬉しそうでした

P2280701_convert_20150301130300.jpg

ハチャケササミちゃんはいつもの様に泡を吹きながら駆け回っていて

みんな楽しめたようですね^^

茶チャもお疲れ様でした^^

茶チャお巡りさんが居るからみんな安心して遊べるようですが

茶チャ?アンタはそれでいいのかな?

ランではママに抱きしめられて甘えながらも

回りに神経使っているのが筋肉の動きで良く分かるだけに悩むんだな~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびっ子が、めろんのウンP中に緊急接近したじゃないですか。
あの時、ガキを制止いただき、本当に本当にありがとうございました。
茶チャママさんの注意力というか、全体を見渡す力に助けられました(愛犬茶チャと一緒ですね!)。
本当にありがとうございました。
いくら、めろんが臆病とはいっても、大型犬なので万が一を考えることは当然、状況によっては一時も目を離すなというママさんの無言の教えに感服いたしました。以後、気を付けます。ありがとうございました、押忍。

No title

テンプレ、春らしくてきれいですね(*^▽^*)

茶チャお巡りさんって(笑)
みんなのことを見守ってあげてお利口さんなんだね。
茶チャちゃんは、お友達いっぱい出来ていいですねえ。
うちのレス姉さんは相変わらずの怖がりです(^_^;)

No title

茶チャ君ってほんと

マブシイぜ・・・

爪の垢、3人分お願いします v-350

(かみさんとミューンと、あと一応私にも)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR