元はやってくれました><

二日ほど姿を見せなかった子猫が我が家の倉庫にお引越しをしているようです

倉庫の網戸が破れていてゴミが荒らされています

我が家のお猫様達に喧嘩を振っている猫かと思ったのですが

ちょこんと倉庫の真ん中でこっちを見て居て

野良犬軍団に襲われて茶チャも怖くて裏にも行けず

保護用の暖房にと使わなくなった布団や毛布が押入れに入っているし

野良犬達も入って来れないだけ安心なのでしょうね

ドライフードと猫缶を持って行くと

姿が見えなくなるが早いか大急ぎで食べていますよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は黄砂とPMで外に出ると目や湿疹が痛痒く窓も開けるのがつらいです

P1030405_convert_20150224133717.jpg

枕木山の頂上の遊歩道は三月末まで工事中で・・・・

大ドラや工事の車が時折走ったりしているのでか?

野生動物の姿が殆ど見ないのです・・・・

P1030404_convert_20150224133701.jpg

茶チャと二人の散歩に茶チャはつまらなさそうに・・・・

一年近く工事が続いているのでこの頃は野生動物の  すら落ちていないのですよ

前はたくさん有ったのに

そして小鳥達も麓に降りているのか静まり返って

そして麓の我が家の裏では

IMG_2324_convert_20150224133625.jpg

元がやってしまいました(><)

[広告] VPS


むやみな殺生は嫌いな私なのに><

旦那は大喜びなんですが・・・

生きていれば直ぐに取り上げますが・・・・

P1030399_convert_20150224133641.jpg

元は大きな獲物を取って大興奮したのか夕方には早々に

もう眠くてたまらないようです

「もうボク眠いですよzzzz・・・・」

今朝の散歩では鶯が鳴いていました^^

いろいろと落ちつかな年末からこの頃・・・・

白鳥も飛び立ち始めて・・・

気が付いたらもう春なんですよね・・・・

毎日のように病院を駆け回ってゆっくりと辺りを見回す余裕すらなかったのですから

少し心身を休めて前向きに歩き出さないといけませんよね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元ちゃん、やったね!
ニャンの狩りは本能と分かっていても、目の前にそのお土産は嫌かも…

うちのニャン達には絶対に無理ですね~
鳩に馬鹿にされるに決まってます。

No title

子猫ちゃん、スッカリ住み着く気になったとか?
マタ、茶チャくんの子育てが始まるのかしら?

ココ数日、花粉も飛び始めた様で、Irisグジュグジュですよ~

元くん… 凄いですが、それは止めておいた方が良いかと…。

No title

おおっ! v-41

きょうは! v-41

元ちゃん! v-41

一等賞! v-41

貢物

猫は、こうやって獲物をしとめて
飼い主さんへ貢物としてもっていく・・・って話をきいたことがあります。

元ちゃん、みつぎものをしようと思ったのかしら?


という、私が実家で飼っていた猫様も、ときどき鳥の貢物を
我が家の台所に持ってかえってきて、
母が大騒ぎしていました。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR