御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > お天気が良いと^^  

お天気が良いと^^

2015 - 02/23 [Mon] - 10:09

暖かな風が吹かない日にはみんなマッタリなんですよ

鶯が椿の花に頭を突っ込んでいたっけ^^

もう時期発声練習が始まりそうですね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



明け方はまだ肌寒くてお猫様達はホットカーペットの上で

P2160545_convert_20150223100504.jpg

P2160551_convert_20150223101945.jpg

P2170554_convert_20150223102231.jpg

良く食べて良く寝る肥満の根源なんだから><

お外が暖かくなると早速みんな飛び出して

P2180557_convert_20150223103037.jpg

P2180558_convert_20150223103137.jpg

P2220619_convert_20150223103156.jpg

それではお散歩に行きますか^^

P2220620_convert_20150223103211.jpg

イノシシの罠がある少し手前まで行くと茶チャは早速散策に

P2220621_convert_20150223103226.jpg

谷間を歩く私を確認しつつ茶チャは両方の山を駆け回って

枝が折れたりきしんだりと音で何処に居るのかわかるのでこっそり隠れて様子を

音が消えたのに一瞬不安が・・・・・

呼んでも帰ってきません(こんな時はきっと臭い付け><)

目の前ならダメ!!で止めるのですがでも言った時にはもう空中に

P2220622_convert_20150223103252.jpg

急いで駆けて来ます^^隠れた私の前を素通りして出口の方に

匂いを確認するなり引き返してきて

P2220623_convert_20150223103055.jpg

両脇の首にしっかりと腐った木の跡が・・・・

これも覚悟の事なんですから怒れませんよ><

帰るとわかるのか玄関で待っています

濡れてもよい格好でお風呂場のドアを開けると素直に入って^^

茶チャも慣れっこになってしまっていますよ><

お猫様の夕ご飯が終ると元は人間のご飯には興味が少なくて

サッサと私のベッドに入るのです

P2220624_convert_20150223103310.jpg

ちょっかいかける元が今日は思いっきり駆け回って遊んでいたので

大人しく眠っているのでみんなもマッタリと^^

チョビや・・・・いくら男の子でもその格好は・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


雪全然ないんだね〜

その後子猫ちゃんは来ますか?
もう暖かくなったとはいえ、子猫ちゃんにはまだ風は冷たい。
どうにかして捕獲できたらいいのですが...
その子猫ちゃんによく似た子、うちにも以前毎日姿を見せていたんですが、やっぱり捕まえられなかった・・・
人慣れしていないと里親さんを見つけるのは難しですもんね。

茶チャママさんのブログにはいつも癒されてます。
私自身はあんまり更新しないけど、お猫様や茶チャ君のこと、いつも応援していますよ〜

No title

いやあ、大家族ですねえ! v-25

茶チャ君、そろそろダニィが出てくるぞ! v-15

スギの花粉も飛び始めたかな? v-100

No title

おはようございます。

ずっと来れないのに、訪問&コメントありがとうございました。
こういう時にコメント頂けると本当にうれしいもんです。
とても感謝しています。

茶々ママさんのお人柄、優しさ、暖かさが伝わってきました。

またぼちぼち復活しますので、かまってくださいね♪
また、ゆっくりお邪魔します( *・ω・)*_ _))ペコリン

こんにちは♪

寒さも少し和らいできましたので、ワンニャンちゃんも

お外で気持よさげです。

これから日向ぼっこも御散歩も楽しいですね=^^=)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/960-98201098

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR