子猫ちゃん背後には気をつけて

今日は朝の散歩の後に茶チャは健康診断で一日入院です

この前も一日入院して怖い思いをしてのに 

またまた入院に茶チャ泣きそうな目で「ボクを一人にしないで!!」

訴えるのに笑って見送りました

きっと見捨てられた思いでいるんだろうな・・・・

夕方五時か六時には迎えに行く事に

思い出したように時折ケホケホすることが有るので胸のレントゲンとエコー

麻酔で眠っている間に終るのですが

それと九種のワクチンをしてもらいます 

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お天気が良かったので病院に行くまで外でノンビリ日光浴していた茶チャ

お猫様三匹はお外で日光浴を 

茶チャが外に居なくなったので子猫がそ~とやってきました

P2200571_convert_20150220125553.jpg

P2200572_convert_20150220125612.jpg

チイはデッキの反対側でノンビリお昼寝しています

でも子猫ちゃん?チイの方からやってきたような?

デッキの上のチイに気が付かなかったのかな??

P2200573_convert_20150220125628.jpg

P2200575_convert_20150220125642.jpg

興味シンシンな元はゆっくりと近づいて・・・

はじめは脅かそうかとしていたのですが

あまりに必死に食べているのに毒気を抜かれたような・・・・

P2200576_convert_20150220125656.jpg

P2200577_convert_20150220125710.jpg

元がお尻を匂ったのに気が付いて急いでデッキの下の潜り込んで

元も釣られて覗き込んでいます

P2200578_convert_20150220125725.jpg

P2200579_convert_20150220125739.jpg

秋にトマト君との散歩で山荘の周りに毎年咲いているインパチエンス

数本引っこ抜いて植えたのですが部屋の中で咲き続けています

大きくなるとコンパクトに切り詰めているのですが・・・・

暖かくなったら大きな鉢に植え替えて楽しもうと思います

セッコクやナゴランにフウランを少しずつですが植え替えを始め

三月には山野草や姫睡蓮も植え替えを始めなければ・・・・

でもちょっと体を休めなければ

疲労がピークで夜眠れなくて朝が起きれなくなるので・・・・

薬を飲んでも眠れないのは困ります・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

茶々ママ大丈夫ですか? ゆっくり休みましょうね。 茶チャはそろそろ健康診断から帰ったころかな。 元気でありますように。 ネコちゃんたちのやり取り可愛いですね!本当に会話が聞こえてきそうです。

No title

ドタバタ、ギャアギャア、ガサガサ・・・v-339

ワンワン、ニャーニャー、フワアアアアア・・・v-339

カサコソ、バリボリ、ガシガシ・・・v-339

アアダコウダ、睡眠不足・・・v-339

みんな、いきものだもの・・・ v-339
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR