Entries

捕まらないのかな?

突然アラレが降ったと思うと晴れて^^

今度は雨が降り出す最悪なこの頃><

散歩コースに頭が痛いですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃一日に三回近くやって来るコネちゃん

ガラスが汚れていて良く見えないのですが・・・・・

(何度も洗っても雨で汚れてしまって)

P2190569_convert_20150219145102.jpg

どうした事か??茶チャは今朝は子猫ちゃんを見ながら震えているのです??

キュンキュンクンクン鳴きながら全身が震えて止まらないなんて・・・・

子猫ちゃんは必死でご飯を食べています

雨や雪の合間を縫って日に三度ほどご飯を食べに

私達が見ているのさえ気が付かないのか?

害を与えないのを知っているのかな?

P2190568_convert_20150219145047.jpg

P2190567_convert_20150219145020.jpg

P2180556_convert_20150219145000.jpg

花お嬢様いつもなら威嚇するのにこの子にはそれもしないで見ているだけなんです

お日様が顔を出してきたのでお腹が一杯になってのんびりと^^

P2180555_convert_20150219145034.jpg

「ご飯だよ^^おいでよ^^」

声をかけるとニャーンと鳴くのですが・・・・

でもはじめの頃より落ち着いているような

少し先の壊れた倉庫で寝ているのでしょうか??

早く保護して病院で健康診断したいのですが・・・

ここまで大きくなって人懐きが悪ければ譲渡不能になるような・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4431] ハックパパへ

さすがに爪は擦り切れないけど^^
靴下や靴はトレッキング風な底がしっかりしているズックが数ヶ月でお釈迦ですよ><
一速五千円近くするのに・・・・
散歩服はトレッキング用
ランでいつも見ている動きやすい格好なんだから^^
真冬でも汗だくで散歩するから着替えが何着も要るのが・・・
クローゼットの中は茶チャの散歩服で占領されてますよ

[C4432] No title

あらあら、可愛い子にゃんこさんですね(*^^*)
茶チャママさん家は安心だとわかってきているのでしょうね^^
にゃんこは敏感ですぐに見分けちゃうから
安心だよ~感がすご~く出ているんでしょうね^^さすがです。
しかも花さんがシャー言わないなんて!すごいですね。

栗ちゃんのように、素敵な家族が見つかるといいですね(^_-)-☆

茶チャママさん、忙しくされてるようですが、
大丈夫ですか?ご自愛なさってくださいね。

[C4433] はっはー!

そうか!靴がそんなに磨り減るんですか!!! 大変なんですね。でも、ある意味 頑張って茶チャと歩いた証しっていうんですかね?目に見える成果と言うか、良いですね。 見習いたいデス(^^♪

追伸 猫ちゃん心配ですね? 家の中から見ている茶チャとみんなの気持ちが伝わってきます。

[C4434] No title

茶チャ君・・・

母性愛で v-339

震えていますね! v-350
  • 2015-02-20 07:41
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/956-caadcea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR