狭いランは大賑わいで

数日前から時々猫さんが家を家の中を覗き込んでいることが

痩せ細って二~三ヶ月ぐらいの子でしょうか?

元々飼われていたようで棄てられていたのでしょうか?

夕べ茶チャが唸ってよく見るとその子がジッと中を・・・

「茶チャ大丈夫だよ^^」

笑っているのに今度はキュンキュン呼ぶのです

そっとデッキにドライフードを置くと恐々食べています

お昼にもやって来てドラフードを置いてドアを締めるとこっそりと

もう手が一杯なんだけど・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日曜のランは半分がドッグスクールが使って居て

テスちゃんがトレーニング中です

P2150511_convert_20150217130242.jpg

陸一家も着ていて賑やかなんですよ^^

P2150512_convert_20150217130255.jpg

ハック君ちょっと戸惑っているのですが^^

P2150513_convert_20150217130310.jpg

でもハック君ワンコやランにも馴れてとっても変わりましたね^^

P2150515_convert_20150217130224.jpg

バーニーズのランディーちゃんはランデビューの子犬なんですよ

片目が義眼なんですって

P2150516_convert_20150217130332.jpg

陸君は茶チャと年が近いからか茶チャに遊んで欲しそうなんですが

茶チャはランではお巡りさん><

でも本心は茶チャも遊びたそうだったのですが・・・・

P2150517_convert_20150217130346.jpg

そこにビオラちゃんがやってきたので茶チャはちょっと気を許しているよな

ビオラちゃんは小さい頃に茶チャに躾けられて^^

お巡りさんの助手になっているのです^^

P2150531_convert_20150217130459.jpg

ゴンタ君がしつこく吠えるのに茶チャがすっ飛んで行くと

ゴンタ君あっさりと引き下がって

P2150519_convert_20150217130401.jpg

赤ゴジラのヒナタちゃんの帽子が顔にかぶさると

リンちゃん大好きなボール遊びを止めて帽子を取ってあげてますよ^^

帽子が顔に掛かると前が見えなくなるんです

リンちゃんそれが分かるのか帽子を何度も取ってあげて^^

みんな本当に仲良しで思いやりがある仲間なんですね^^

人間も学ばなきゃ・・・・

P2150521_convert_20150217130416.jpg

昨日のコタロウ君達を見ていたので茶チャはもうわかったのか怒らないのです

P2150525_convert_20150217130431.jpg

パパっ子のハック君^^パパの姿が見えないと不安になるのですが

それはみんなも一緒なんですよね

P2150526_convert_20150217130447.jpg

徳次郎君達はフェンスを潜って侵入して><

テスちゃんはトレーニングより遊びたくて・・・

P2150537_convert_20150217130618.jpg

狭いランをみんな仲良く追い駆けっこ

どんなに狭かろうがみんなが仲良く遊べるのっていいですよね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃん達の社会性。

そうかビオラちゃんも茶チャと一緒でパトロールが出来るのか!頼りになりますな。 ランの皆は個性派ぞろい。 メロンちゃん 徳次郎くん リンちゃん ヒナタちゃんは走りまくる陸上部。 ヒジカタくんや我が家のハックはファザコンかな? みんな個性派ぞろいでランでの社会性を築いていく賢い子達ですね。 ワンちゃんはコミュニケーション能力が高いな!    

No title

生物学者のはしくれとして v-341

こいつらがみんな同じ種に属しているとは v-286

とても思えません v-31
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR