ランではまた騒動が><

ハックパパが「茶チャは爪切りしないのか?」て聞かれたのですが

一度も無いのですよ^^それだけ歩いたり駆け回ったりしているからでしょうね^^

何人の方がつめきりに苦労されているそうなんですって

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



土曜のランはお天気も良くたくさん集まってきました

P2140493_convert_20150216134451.jpg

お巡りさんを兼ねて茶チャは持ち物検査です><

P2140496_convert_20150216135911.jpg

ハチャケゴン君めろん君や徳次郎君と追い駆けっこに参戦して

きっと爆睡でしょうね^^

P2140497_convert_20150216134431.jpg

小さくていつもメロン君に遊ぼうと追いかけれれている土方ちゃん

パパの側にめろん君が来ると追い払うんですよ^^

P2140499_convert_20150216135929.jpg

P2140500_convert_20150216135946.jpg

みんな茶チャに一番に挨拶に来るんですよ?

いつだったかはハック君が挨拶に行こうとして

他の子が先に挨拶したので怒ったことが・・・

[広告] VPS


ハック君の兄妹のミミちゃんはハック君より茶チャが大好き^^

ハック君には吠えるのに茶チャにはこんな調子なんですよ^^

P2140502_convert_20150216140535.jpg

徳次郎君は前にもボールを飲み込んだことがあるので要注意犬なんです

緑の厚手のボールなら大丈夫だろうと・・・

P1030396_convert_20150216135851.jpg

今度は飲み込まないで引き千切って食べちゃったんです><

みんな音の鳴るボールで追い駆けっこするのですが・・・・

徳次郎君にはどうしたらいいのか??

P2140505_convert_20150216140616.jpg

いきなり茶チャが唸って出入り口に向いました

一瞬ヒヤリ!!

ゴジラが二匹やってきたんですよ^^

緑のコタロウ君と赤いヒナタ君

茶チャはみんなを守ろうと向かったのでが・・・・

コタロウ君だとわかるともう見向きもしなくて^^

P2140503_convert_20150216140553.jpg

ママは殆ど毎日病院通いで疲れたんだもの

日曜はチイの病院・月曜は私の眼科・火曜は大きい兄ちゃんの出張でアッシー

当分落ち着かないのかな??

白内障の気配があるとメガネ屋さんに言われて一年近くして

やっと行ったのですが・・・・・

ドライアイだそうです^^目薬を頂き気長に点眼すればよいそうです^^

正直どうしようかと不安だったのですが^^

金曜は茶チャの健康診断と九種ワクチンに

なかなか訪問が出来なくてごめんなさいね

来週になったら訪問できると思います

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

とろけた茶チャ

茶チャがとろけていましたよね!私の奥様(ハック母)にあんな姿を見せてくれた茶チャ! 私にはあんな姿を見せないのに!(嫉妬) そうか、茶チャは女性が良いのか???  ハック母が私に自慢してきて「あーーー悔しい」 オジサンはいつも茶チャに一番に挨拶してるのに・・・トホホ(ー_ー)!!  

No title

えっ! 茶チャ君爪切りしたことないのっ!

すげえ! 山の貴公子だなっ! v-533

おじさんなんか、自分の爪切りしょっちゅうしてるぜ!

カウチポテトだもんな・・・ v-16
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR