御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 先日の雪の様子です  

先日の雪の様子です

2015 - 02/15 [Sun] - 12:16

「ガナッシュに甘々」さんからのプレゼントです^^

P2140493_convert_20150214135645.jpg

ニャンコブログ仲間なんですが茶チャにまでシカのジャーキーを頂きました

茶チャは大喜び^^

この猫用チュルル皆さんのブログにもあったので

欲しいとと思ったのにスーパーに無かったんですよ

みんな大喜びではさみで開いて綺麗に舐めているほど^^

Irisさんありがとうございました

人間用のおやつは三人で頂きました^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



先日は朝は吹雪いて昼には溶け三時ごろには雷とともに猛吹雪

どうなっているのかな?

P1030384_convert_20150214134825.jpg

この頃疲れが溜まっている私><お散歩もショートなんですが・・・

ショートブーツが良いのか長靴が良いのか悩むのです

山の中は枯れ草で濡れてしまうんですから(pq)

P1030389_convert_20150214135432.jpg

いつも魚のアラなどを貰っているトンビやサギさん達早くくれと叫んでいます^^

この時期獲物が少ないから助かるんでしょうね^^

P1030387_convert_20150214134846.jpg

真冬に戻ったような風景でしょ?

朝の散歩コース夜中に積もった雪が木々を染めています

P2130481_convert_20150214135456.jpg

この後茶チャは嗅覚で山や草むらに隠れていたキジを追いかけて^^

キジさんもいい迷惑ですよね><

ランではこうして思いっきり駆け回れないのですから

ラン仲間ブログを見て茶チャの顔が全く違うって^^

ランではお巡りさんなんだもの

昨日のランではゴジラが出現して茶チャはみんなを守ろうと

この話しは明日にしましょうね^^

P2130482_convert_20150214135511.jpg

一時間の散歩では物足りなさそうなのですが・・・・

この後に花御嬢様の病院があるんだもの・・・

P2130483_convert_20150214135531.jpg

そうなんですよ><吹雪で足元ばかり見て周りを見なかったので

いつの間にか沼にはまって足が抜けなくなってしまったんです

いや・・・・大失敗ですよ><

永年歩きなれた道??なんですが周りを確認を怠ると・・・・

P2130484_convert_20150214134803.jpg

でも注射をしてもらったらクシャミや鼻水がかなり良くなってきたんですから

でも火曜から息子はまた一週間出張に行くのですよ><

お昼には雪が溶けたのでズックで散歩にいったんですが・・・・

突然大地を轟かす雷に茶チャはパニックになっていつもなら駆け出すのに

硬直して?腰が抜けたんだと思うけど^^

慌ててリードを付ける頃には猛吹雪なんです

数十メートル先が見えないくらいに

P2130485_convert_20150214135551.jpg

せめてウンチだけでもと歩き出したのですが・・・

P2130486_convert_20150214135605.jpg

P2130487_convert_20150214135620.jpg

でも次の日土曜はとっても良いお天気でランは大賑わいになったんですよ^^

徳次郎君また問題を起したのですが><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


爪切りいらず?

茶チャは爪切りがいらないんだって!?  ママといつもたくさん散歩(冒険)しているから自然と爪がすり減るんだってネ。 凄いよなー!ママの愛情たっぷりだな。 何だかうらやましい2人(茶チャとママ)。

No title

うわあ!すごい雪にゃあ!
茶チャちゃんもさすがにこれは困るよねー!
トンビさんたちってこんなにかっちょいいんだね!@@!
お空飛んでるのしか見たことないからどんなお顔か知らなかったにゃあ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/952-db158f7e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR