親分肌のチイ??

今までのお猫様達は仲良くグルーミングしあっこしていたのに

風やチイの代に成ると???

昔かたぎの子達と今時の子?人間と同じで変わるのでしょうか・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P2120469_convert_20150213141154.jpg

こんなに小さくなってポケットが引っ付きカサフタがしっかりと^^

洗浄しようとした獣医さん針が入らないと大笑い(^0^)

P2100444_convert_20150213140924.jpg

舐めないようにと当分洋服を着ることに

P2100445_convert_20150213141049.jpg

そうなんですよ叔母が亡くなったと木次から電話で

礼服をクリーニングに出し忘れてよかった???

身内だけですることになったので旦那だけ参列する事に

ご香典・斎米料・お花代など田舎はいろいろ包むんですよ

片道一時間かかるので急いでしたくして追い出すと??

今まで出来なかった事を必死で片付けます

P2110446_convert_20150213141103.jpg

チイと風爺さんはみんなを良く舐めているのですが

他の子達は全くしないんですよ><

茶チャもみんなに平等に舐めたりしているのにな~

P2110447_convert_20150213141119.jpg

当たりばちが茶チャに向いてしまいます><

P2110448_convert_20150213140944.jpg

トイレ掃除に薬や病院と言った嫌な事は全部私の仕事><

旦那も息子も猫缶と思いっきり甘やかせるのが仕事なんだから・・・

P2110466_convert_20150213141002.jpg

チョビは気持ちが良くなってそのまま眠ってしまいます

舐めて貰えないチイは仕方なくおやすみなさい^^

P2110467_convert_20150213141023.jpg

P2120468_convert_20150213141140.jpg

旦那も息子も居ないし忙しかったので遅くなって買い物に行き

半額のお刺身数皿とお弁当を買い込んだんですよ^^

これだけ有れば私の分も有るだろうな~ なんて甘かった 

五匹のお猫様次から次と置く先から食べて行くのに気が付いたら・・・・

つましか残っていないんですよ・・・・・

P2130480_convert_20150213141208.jpg

仕方が無いからお弁当でもと温めていたら旦那が帰って来て 

お通夜でゆっくり食べれなかったからと私の晩御飯を・・・・・・

冷蔵庫に入っていた漬物で終ってしまったんですよ><

今日はお葬式で早朝から出かけた旦那・・・・

家事を急いで片付けると花御嬢様の病院に

五種ワクチンをしていたのですが猫カリウスを歯槽膿漏や口内炎で抵抗力が無くなって発症したのです

元々どの猫も持っているそうなんですって(知らなかった><)

サプリが効いていたのですが息子の出張で四週間寒いのに玄関で待って居たので><

二週間効く注射をして貰ったのですがもし効かなかったら飲み薬に・・・・

様子を見ているのですが・・・

四時間以上経ちますがどうやら鼻水が止まってきたような^^

この病気は完治しないのでノンビリお付き合いして行くしかないのですものね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

洋服

チイちゃんのキズ、順調に治っているようでよかったです。

それにしても水玉の洋服がとってもかわいいですね。

舐めてほしかったのに
舐め返してもらえなかったのね残念…。



茶チャママさん、動物病院通いが続きますが
御疲れが出ませんように…。


今、新幹線の中からです。
帰ったら私も確定申告しなくっちゃ。

No title

賑やかで楽しそうなお家ですね。

ハータンのお見舞いありがとうございました。

小さい命との生活は、言葉ではなく心を通わせなければ大切なものも見落としてしまいそうになりますね。

また改めてゆっくり寄らせていただきますね(^-^)/

No title

なかなか落ち着けませんね

でも!

もうじき春がやってきます!

ネコの恋の季節です! v-41
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR