ランランラン^^

ブログ仲間でコメント欄が無い所が・・・

何処でコメントをみんなは入れているんだろう??

コメントを送りたいのにな~????

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



家の周りは強風で洗濯物が飛ぶほどなのに・・・

ランも荒れているんだろうな・・・なんて思いながら行ったんですが???

全く吹いていないんですよ???

裏のお山が風を抑えてくれていたんですね^^

P2110449_convert_20150212132624.jpg

大喜びでお出迎えのユメちゃん^^

茶チャにだけなんですよ尻尾フリフリ寄って来るのは^^

動きがゆっくりしていて安心できるんでしょうね

そしてランデビューの黒柴のサンゴちゃん

P2110452_convert_20150212132746.jpg

ランの隅っこで小さくなっているのですが茶チャには尻尾フリフリご挨拶が出来ました

でも他の子にはついは鼻に皺が寄って歯をむいて・・・

人間は大好きなんですよ^^

直ぐに抱き上げたり無理やりワンコ達に近づけようとするのに

「自分から行くまでほっと居ておきなさい」

冷たいようですが注意するのにご家族不安そうに・・・

でも離れた所では駆け回れるようになってきました

「みんなも数をこなして遊ぶようになってきたんだから^^」

P2110461_convert_20150212132608.jpg

土方ちゃんもめろん君もたくさんの子達が始めはそうだったんだからね^^

土方ちゃんもパパとボール遊びや自分から寄ってこれるようになってきたのですもの

P2110450_convert_20150212132640.jpg

リンゴちゃん茶チャに遊んで欲しそうなんだけど・・・・

P2110451_convert_20150212132730.jpg

ユメちゃんは土方ちゃんと茶チャが気になって

P2110455_convert_20150212132802.jpg

生まれつきなのか?腎臓障害が有るリンちゃん

小柄な体で他のワンコ達よりエネルギッシュでボールに対する執着心が^^

誰が見ても元気なリンちゃんなんですよ^^

P2110456_convert_20150212132817.jpg

リンパパに抱きしめられて大満足のユメちゃん^^

リンちゃんヤキモチ焼く暇があったらボールで遊ぶんだと

みんなが次々投げるボールに駆け回って^^

P2110458_convert_20150212132832.jpg

浮気も者のめろん君^^(誰に似たんだろうね?^^)

パパさんよりママさんの言うことを良く聞くんですって

リンパパが帰るとリンちゃん大喜びなんだって

茶チャは??寝っころがってエ?出かけてたの?なんて全く気にしないんだから

私の順位はお猫様より下なのかな???悲しいな~

P2110462_convert_20150212132847.jpg

P2110463_convert_20150212132901.jpg

この後テスちゃんがやって来たのですが雨が降り出してきて><

みんなはお開きに・・・・

今日チイの病院に行ったのですがあの大きなポケットに膿が溜まっていたんですが

「何処怪我したんだったけ??」

たった4日で綺麗にくっついてかさふたがチョコンと

「何で茶チャ家はこんなに怪我が早く治るんだよ!!」

獣医さんいっつもビックリしているんです^^

「せっかく包帯切ったから舐めないように巻いとこう」

洋服着ているから要らないんだけどな・・・・

風爺さんも様子が気にかかるんです

花御嬢様もせっかく良くなり出したのに寒い中に脱走して

風邪がぶり返し><

花御嬢様も病院に行かないといけないかな?

風爺さんは良く食べるのですが殆どハウスでzzz・・・・・・

もう十八才にゆっくりお迎えが来るのを待っているのかな?

心の準備をしておかなきゃ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ハックパパへ

そりを引くって言ったらハスキーですね
茶チャのワンともにハスキーのアキちゃんがいますが^^
でも会ったみたいな^^
今度いつもと違うワンコ達にも会いたいから
いつもと違うお友達に戸惑ったのかな??
リンゴちゃんもランでビューのサンゴちゃんに吠えてましたよ^^
いろんな子達と会うと良い刺激になるから^^
気長に待ちましょうよ^^

楽しそう!

チイちゃんの回復が順調で良かったです。それにしてもランは楽しそうですね(^◇^)  私はハックと一緒に同じ布団で寝ています。 ランに行くようになってからハックは、布団の中で寝ながら走る仕草(手足をバタバタ)をしたり「うーーー!」と声を出したり??? おそらくランの夢を見てるみたいです! カワユイ奴です。 親バカか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く怪我が治るのは、
茶チャ家に癒しの空気があるからですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

友だちいっぱい

家族いっぱい

毎日大変だけど v-339

元気もいっぱい v-350

この日も楽しかったようで~おとう&鈴 ごきげんで帰ってきました
茶チャ家のみんな愛情に包まれてるから治りが早し!いいね!
鈴も茶チャ家でお世話になったら もしかして… 
病気が治るかもしれないなぁ*^.^*  鈴家もがんばりま~す
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR