御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元のいたずら  

元のいたずら

2012 - 08/23 [Thu] - 09:24

早朝まだ誰も夢の中


突然私のベットで寝ていた茶チャが飛び起きました


その勢いで私まで目が覚めて!!


足元でウロウロ???


元がベットの下から茶チャの背中を突っついたようです


「元!!まだ三時だから寝させてよ


思わずぼやく私なんて聞きやしない元です


「何騒いでるの?」



P8230475_convert_20120823083809.jpg


「みんな寝ボスケなんだから・・・」


P8230473_convert_20120823083654.jpg


とにかくいたずらが酷くなって


ふと見ると枕もとのテッシュを引き出して遊んだようで・・


今までの子もそうでしたが・・・


掃除しないと・・・







「ねえ遊んでよ^^」


P8230480_convert_20120823083826.jpg


「早く・・これでも遊んでくれないな!!」


P8230481_convert_20120823083916.jpg


元に追いかけられて、チイとチョビはご飯が終わるとサッサとプチ家出


風まで外に逃げ出しました


花お嬢様は猫パンチ!!威嚇!


効き目がないのでクローゼットの上に避難してます


でも・・・


見つかってしまいました



P8230487_convert_20120823084004.jpg


キャットタワーを駆け登り


「花姉ちゃん遊んで


「来るな!!チビスケ!!あっちに行け!!」


威嚇されても関係無しに飛び乗ろうとした瞬間


強烈な猫パンチ!!


あっという間にタワーから落っこちてしまいました


諦めたのか・・・すねたのか・・・


お気に入りの場所で夢の中・・・


新聞の譲りますに投稿したいのですが・・・


かなりの不細工君


「こんなに可愛いのに^^」


旦那は元に手のひらで転がされてますが・・・


どう撮っても・・・


「不細工だから・・・貰い手があるかな??」


獣医さんも言ってます・・・


この子は去勢しないとなりません


タマタマが体の中に入ったまま


将来ガンになる可能性があるのです


費用はこっちで持つとしても・・・











いたずらに拍車がかかってきた
元にタジタジのみんなに
ポッチッと二段階
押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にも
お願いします


元ちゃん、鼻の模様がキュート!いたずらは仔猫さんの特権だから、きっとお引っ越し先でも大目に見てくれるし、去勢手術が終わってしまえば、きっと大丈夫!きっと、幸せな日々が元ちゃんを待っていると、ki:Barは思います!

元ちゃんすっかり元気になりましたねー
名前が効いてるのかな?
イタズラは・・・まあしょうがないですか(*^_^*)
きっとお父さんみたいな人が現れて可愛がられますよ

元ちゃん、遊びたい盛りですね。

ニャンコさんは、夜型が多いってききますが
元ちゃんは早朝型?


しぐさがとっともかわいいです

可愛いですよ。
安心して託せる家族が見つかるとイイですね!
チラシを作ってコンビニや獣医さん、公民館、スーパーなどに貼らせてもらってもイイですね。
どうか里親詐欺には気を付けて下さいね。
元ちゃんに幸せがやって来ますように・・・
もとろん茶チャママさんに保護された時点で幸せだったんですけどね! (^^♪

こんばんは~♪

元くん、やんちゃ坊主ですね( ´艸`)
きっと赤い糸があると信じて頑張って下さい。

素敵な家族に出会えますように♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/95-e5d58a26

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR