御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

明日は荒れるのでみんなやってきました

一年の大仕事が終ったと思います^^

でも法事を終えてその足でランに向かいブログ度立ち上げようとしたら

ネットが繋がらなくて><

頼りの息子は仕事で残業(pq)

今日やっと修理が終ったのはもう薄暗くなってから・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日曜は大荒れとのことでたくさんお仲間がやってきました

生まれつきなのか腎臓が悪いリンちゃんが今年はじめてやってきたんですよ

我が家のお猫様達は年を経て腎臓で亡くしたのです

ですからリンちゃんのことは人事ではなかったのですが

P1030348_convert_20150208170806.jpg

人間大好きでワンコには消極的なユメちゃんも

パピースクールとランでかなり馴れて来ています^^

P1030355_convert_20150208170826.jpg

マイペースなリンタロウ君が珍しく茶チャのライオンピコピコボールで遊んでいますよ

みんなもビックリしています

きっとランに馴れて来たのでしょうね^^

P1030358_convert_20150208170850.jpg

久々の登場リンちゃん  こんなに元気なわけが無いほど良くないのに??

リンパパは髪が伸びたからなのか?

やつれた様子がリンちゃんの体調が悪いのがわかります

P1030363_convert_20150208170945.jpg

次々やって来る仲間達に茶チャは早速お巡りさんに・・・

P1030365_convert_20150208170721.jpg

土方ちゃんトレードマークのウサギさんの耳が良く似合うんですよ

でもめろん君は何故か土方ちゃんとリンちゃんにご執心??

何度もめろん君を怒るのですが・・・・

リンちゃんが来た途端にリンちゃんと土方ちゃんどっちにしようか悩んでます><

P1030368_convert_20150208171025.jpg

ハック君土方ちゃんが挨拶に来ても鼻に皺が・・・・

茶チャとは良いのですが??

茶チャの動きがゆっくりでマッタリした動きにワンコが苦手な子達も安心するんでしょうね

でもこれが野山に行ったら全く違うんですけれど・・・

P1030371_convert_20150208171053.jpg

一匹ミーヤキャットがまぎれていませんか??

ササミちゃんもやって来て

P1030373_convert_20150208171118.jpg

そして二度目でしょうか?お会いしたのはマルミ君がやってきました

P1030375_convert_20150208171145.jpg

コロコロとして名前と同じような??

そう言えば茶チャのワン仲間の柴のモーちゃんもコロコロしていたっけ^^

この前ボールを飲み込んだ徳次郎君が

4日目に吐き出したんですって^^みんなが心配していたんですよ

P1030376_convert_20150208171208.jpg

浮気物のめろん君^^今度は徳次郎君に

入れ替わり入れ替わりとやってくるのにユメちゃんはその度にハイテンションで

P2070414_convert_20150208170743.jpg

その度に捕まって><

そのうち落ち着くでしょうね^^

ママさん焦らないでノンビリ行きましょうよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/08 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんな元気だね! 

どうにか皆に会いたくて、仕事を終えて駆けつけました。茶チャは法事があるので会えないなと思っておりましたが・・・あれ?茶チャが居るぞ!!! やったー(^◇^)  短い時間でしたがみんなに会えて楽しかった。 また週末天気の良い日がありますように。

 

たくさんのワンコで楽しかったですね!鈴ちゃんも久しぶりでしたが、思っていたより元気そうでした。徳次郎君もボールが出てよかった。ランの子達はみんな身内のような気持ちです。
  • posted by めろんパパ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんな楽しそうだなあ!

おじさんも昔はイヌだったんだぞ!
 
いまじゃただのヒトだけど・・・ v-106
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.02/09 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR