御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 兄弟喧嘩の発端は?  

兄弟喧嘩の発端は?

2015 - 02/04 [Wed] - 13:11

この頃珍しく穏やかな日です

でも今夜から雨や雪が降るようで洗濯物でデッキは花盛り^^

お猫様達もお外で日光欲を楽しんでいましたよ

でも風は冷たいのにね・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1300303_convert_20150204131004.jpg

夕食の後片付けしていると私がいつも座る所でマッタリと寝ていたのですが

チイがチョビを追い払うように??

こんなことは珍しいのですよ  いつもの発端は元なのに??

P1300304_convert_20150204130950.jpg

P2040354_convert_20150204131043.jpg

P1300305_convert_20150204131019.jpg

花御嬢様この頃息子が出張から戻ってきてイライラが収まってきて^^

よほど寂しかったんでしょうね^^

いつもは触らせてもくれないのにこの頃は大人しく撫ぜさせてくれるように^^

後が怖いような・・・・・

P2030353_convert_20150204131032.jpg

茶チャはもうシニアになるので青魚など老化防止にお野菜と煮込んでトッピングしているのですが

チョビはしっかり覚えていていつも茶チャのを横取するのですよ

でも茶チャの知らない間に元もしっかり盗み食いしているんですけれど

我が家の喧嘩の発端はいつも元!!

そして茶チャに甘えているのは茶チャに育てて貰っていたチョビと元なんですよ

チイや風爺さんには茶チャはいつも敬意を払って

気難しい花御嬢様にはよほどのことが無い限り近くに行かないのです

犬の上下関係は何だか面白いですね^^

でも私はどの位置に要るのかな??

もしかしてお猫様より下なのかな??

ちょっと気になるんですけれど???

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


皆それぞれ。

ネコちゃん達も、皆それぞれの個性があって可愛いですね。譲るところは譲る。お互い気を使いながらも許せないものは許せない。でも、なんだかうまくバランスをとっている。うーん深いな!!! 人間も犬もネコもみんな一緒だなー。

No title

異種混合(ネコ、イヌ、ヒト)生活は

大変ですけど

楽しいこともいっぱい

さあ、みんな! きょうも頑張ろうぜ! v-91

No title

ただいまぁ
義父は他界しましたが、残された者は力を合わせ
義母を守って行きたいと思ってます。
ご心配をありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お礼までに。

茶チャ家の順位?

茶チャ家の順位はすごく面白いです!
一番偉いのはママさんに決まってるでしょう!!
それとも花お嬢様?花お嬢様が気を許すのは大きいお兄ちゃんのようだし...
ともかく一番末っ子の元ちゃんには笑えます(^_^)b。
茶チャ君、首にちょっと痕が残ってはいるようだけど、傷は癒えたようですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/943-b8b647d9

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR