Entries

野山ではハイテンション

今週は時間との競争になりそうです

今日は私の病院が長引いて><

明日は確定申告そして土曜は義母兄の法事><

朝十時には木次に行かないといけないので茶チャの散歩はオシッコで終わりかな?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



病院から帰るとお昼絵お流し込むようにして茶チャのお散歩に

アキ姉ちゃんからのお誘いでチェリーロードに向います

P2020344_convert_20150202203905.jpg

今朝は頼まれた野ゼリを取っている時に茶チャは沼で遊んでいたようで

もう泥んこになってしまって(00)

急いでお風呂場でドロを流して急いで病院に行ったのです

今下湯は血液検査の日で旦那のお昼を用意して出たのですが

帰ると二時前に・・・・

トンネル工事が終ったので安心して行ったのですが

崖の下の方でお二人さんゴソゴソしていると・・・

P2020345_convert_20150202204025.jpg

ここの散歩でよく会うおしゃべり好きなおじさんとさんと出合って一緒に散歩です

P2020346_convert_20150202204041.jpg

公園に着くとお二人さんは追い駆けっこ

動画を撮ったのですが広い公園で小さすぎて><

叔父さんは茶チャの速さにビックリ^^

アキちゃんは付いていけないのですから^^

P2020349_convert_20150202204101.jpg

山大根ですって???

公園の崖に見たような葉があったので引っこ抜くと大根なのですよ

おじさんに聞いたら食べれ無いことは無いが美味しくないそうです

初めて聞きます・・・・

帰り道になるとハチャケ茶チャがトボトボと

「さっきまで駆け回ったのにあの子は何でトボトボ歩くんだ?」

「まだ遊び足りないって><もっと駆け回りたい用だけど帰ると急いで洗わないと」

「犬でもわかるんだ・・・」

行きしはアキちゃんと駆け回ったり崖を登ったり降りたりしていたのに・・・

P2020350_convert_20150202203931.jpg

車まで付くとアキちゃんはおじさんの後を付いていくのに

アキ姉ちゃんがいくら呼んでも無視して付いて行くんですよ

茶チャが急いで迎に向かったのですが

P2020351_convert_20150202203949.jpg

P2020352_convert_20150202204008.jpg

ほんとに人間大好きなアキちゃん^^

おじさんが茶チャを撫ぜようとしても嫌がって逃げるのに

アキちゃんはご満悦なんですから^^

でも唸ったり市内だけでも善しですよね^^

ランのパパやママには愛想が良いからそのうちになれてくるかも・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4380] No title

茶チャくんのお散歩って、沼とか崖とか…
やっぱり凄いですよね~
で、洗われちゃったのかしら?
こういうのは、ワンコもニャンコもサッシが良いですよね~

[C4381] チェリーロード

茶チャは島根町もテリトリーなのか! 桜の季節は車が多いから気を付けてね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/941-a29153cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR