茶チャ家は五護星?

波が穏やかな日には宍道湖に浮かんでいる水鳥達

P1030301_convert_20150129121635.jpg

P1030302_convert_20150129121651.jpg

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



そして散歩の途中では

P1030323_convert_20150129121706.jpg

小鳥のさえずりが賑やかになってきて

デッキには他所の猫さん達が覗きにやってきて居ます

発情の時期なのでしょうか??

28日には元と茶チャの病院でした

面倒なので二匹一緒に連れて行くことに><

「じゃあ元ちゃんから行きますか^^」

硬直状態なんですよ><

家では我が物顔で大暴れしているのに^^

P1280271_convert_20150129121721.jpg

P1280272_convert_20150129121733.jpg

「????何処だったかな??」

怪我の痕が無いんですよ??

薬を塗るときにも二日ぐらいから痕跡が無くって???

適当に塗っていたのですが(><)

P1280273_convert_20150129121748.jpg

何人もで探すのですが???

「茶チャ家はどうして怪我の直りがいつも早いんだろうね??」

そう言われてみるとチイの時にも一回の治療で治ったことが何度も・・・・

「マア・・・2~3日服を着ておいておこうか^^次は茶チャの番だよ^^」

P1280274_convert_20150129121802.jpg

こちらも硬直状態の茶チャ><

虫眼鏡をかけての抜糸です

「やっぱりげっ歯類の噛み傷だな・・・ヌートリアなのかな??」

13箇所の傷に24箇所縫い付けてあるのですよ

P1280275_convert_20150129121816.jpg

「こっちも完全に綺麗になっているな^^

首輪で擦るといけないからこちらも2~3日ハーネスにして置きなさいね^^

だけど何で茶チャ家はこんなに治りが早いのかどうしてもわからないな??」

きっと茶チャを中心に五護星に守られているのでしょうね^^

P1270270_convert_20150129121618.jpg

チョビに言ったらきっと

「パパと言う我がまま悪魔が居るからそんなことないよ!!」

て言うかもな~^^

でも膝が痛くて私の膝に乗れないからパパの膝に乗っているくせに^^

夕方の散歩にトマト君の所に向かいました

その話しは明日に^^

さすがに気が緩んだのか昨日は病院から帰って買物

お昼を食べたら疲れが出て転寝してしまって・・・

この頃疲れやすくなって年を感じてしまうんですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

良かったネ!

茶チャ、抜糸おめでとう!凄い回復力だね。元ちゃんもよかったね。週末は天気が荒れるのかな? ランは無理かなーーー(-.-) 日曜日にでも行ければなと思っておりますが。

No title

元くん、茶チャくん、怪我の経過が良い様で、良かったですね!
茶チャママさんも、一安心な様で、お疲れ様です。

治って良かった!

茶チャ君抜糸、早く治って良かったね!
それにしてもずいぶん糸が沢山でびっくり。
ヌートリアかなっていう気もしましたが、話には聞くけど見たことがないので確信が持てなかったけど。
茶チャ家は病院の常連でも、治りが早いんですね。

もう元ちゃんの顔ときたら!笑っちゃいけないけど、可笑しくって!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR