今日のランは大騒動

たくさん集まると面白い揉め事が起こりますね^^

思わず笑いこけてしまって(pq)

でも茶チャにしては気配りに大変そう><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1250242_convert_20150126132456.jpg

お里帰りにやってきたヨーキー君家の中しか知らないそうで

何を思ったのか茶チャにいきなり引っ付いて離れません><

小さい子は猫感覚の茶チャは全く気にもしないで^^

P1250243_convert_20150126132512.jpg

柴犬五郎君始めてお会いしたのですが

興奮が収まるまではちょっと険悪な気配だったのです

でもいつの間にかみんなと遊びだして

めろん君追いかけて^^めろん君タジタジ何ですよ

P1250247_convert_20150126132529.jpg

ササミちゃんもやって来てみんなでご挨拶

茶チャは慣れっこなのでジッとしてされるままに

そこにキャバリア(半年)の女の子がデビューですって

マイペースのリンタロウ君もう夢中なんです

今までこんな事無かったのに目が血走ったようになって><

キャバリアちゃん怖くてママの方にまで登って避難するので

リンタロウパパは帰ることに・・・・

P1250254_convert_20150126132559.jpg

ゴンタ君弱虫めろん君には強気なんですよ^^

背中に隠れてオロオロしているのにゴンタ君ちょっかいかけてますよ

そこにめろん君の大好きな徳次郎君がやってくると

P1250255_convert_20150126132613.jpg

いきなり豹変してしまって  嫌がる徳次郎君を追い掛け回しますが

めろん君もっと鍛えなきゃ・・・・

すばしっこさにはめろん君全く歯がたたないので

茶チャは喧嘩と遊びそしてしつこさなど見張りに大忙し

突然小型犬の喧嘩の声に茶チャ駆け出しました

「茶チャが行ったぞ^^]

待ってましたの声援に振り返るとダックス君とトイプーが

でも茶チャがやってくるのに気が付くと収まります

プリッツ君もやってくると茶チャは遊んでくれないし・・・・

とばかりに土方ちゃんに遊んでコール

土方ちゃんはプリッツ君をからかうのいつの間にか楽しくてたまらなくなったようです

走るの大好きな土方ちゃんにプリッツ君追いつかないのです

P1250256_convert_20150126132628.jpg

P1250257_convert_20150126132643.jpg

みんなが思い思いに遊んでいるのを確認すると

P1250261_convert_20150126132657.jpg

おやつストーカーに変身です><

皆さん次々と帰って行くのに・・・・

一番乗りの私と茶チャ^^もう帰りましょうよというのに拒否!!

まだ問題児達が残っているのが気にかかるようです

P1250262_convert_20150126132711.jpg

荷物を片付けているとやってきたゴールデンちゃん

前に一度お会いした覚えが????

荷物を車に積んで茶チャを呼ぶのに「嫌です!!」

仕方なく車を物陰の方に隠すと茶チャは置いていかれたと不安そうにオロオロ

今度は素直にリードをつけて^^

三時間近く居たんだからもう家の事しなきゃ・・・

残っている子が少ないとすんなり帰るのですが

ちょっと不安な子がいると拒否するのは止めて欲しいな~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!

茶チャに久々に会えました(^◇^) 茶チャママのブログで写真は見ていましたがやっぱり本人を見るまでは心配していました。もうすぐ抜糸だそうで安心しました。いつも通りパトロールをする茶チャに改めて感心!沢山のワンちゃんが来ていて楽しかったデス。それぞれ個性があって、ちゃんと自己主張をして可愛い。最初は苦手でもジワジワ仲良くなったり。 皆にどんだけ癒されるか! アーすっきり!!! 

No title

ドッグランって、放しておけばみんな勝手に大騒ぎ! v-15

飼い主にとっては楽ではありますね v-48

早くキャットランもできるといいですね! v-41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR