御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 今度は元が怪我してしまって  

今度は元が怪我してしまって

2015 - 01/25 [Sun] - 13:17

ハックパパ昨日のランは大勢集まって楽しかったですよ

また来てくださいね^^

昨日の早朝いつの間に出たのか元がデッキの下で他所の猫さんと出っくわして

唸り声に茶チャは直ぐに反応して吠えたのですが

私はみんなが家にいるとばかり・・・

しつこく吠えるので懐中電灯で外に出たら元が飛んで帰って来ました

P1240223_convert_20150125131346.jpg

直ぐに怪我のチェックをして薬を塗っておきます

朝一番に病院に行かなければ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1240226_convert_20150125131401.jpg

三箇所の内一箇所は傷は浅いのですが口を開いていて

P1240227_convert_20150125131414.jpg

P1250240_convert_20150125131600.jpg

二週間近く前にフリースのタートルネックを着たのですが

肌に合わなかったのか上半身湿疹だらけで痒くて

茶チャの手術代で生活費が半分飛んで行ってしまったんですよ

薬局で薬を買って塗っているのですが背中までは手が届かなくて><

でも少しかゆみは収まりつつ・・・・

ランに行ってみるともうたくさんの子達が^^

四時過ぎには寒くなるので皆さん早めに来られます

P1240228_convert_20150125131425.jpg

プリッツ君くたびれてゴロンチョ

P1240229_convert_20150125131437.jpg

パパっ子の土方ちゃんは誰もパパの側には寄せないのに

茶チャには気にしないのです??

P1240233_convert_20150125131450.jpg

パピー教室に通っているユメちゃん

フセとリラックスと区別が付かなくて^^

P1240235_convert_20150125131502.jpg

ハチャケクッキー君とシャイなクルルちゃん

大きい子や小さい子達ごちゃ混ぜで追い駆けっこ

おやつとなると

P1240239_convert_20150125131547.jpg

みんな目ざとく集まってきて早くくれと大騒ぎ^^

P1250241_convert_20150125131613.jpg

譲渡した栗ママから茶チャのウンチ袋が出来たと連絡が

袋の口を結べないのでこうして新聞でおっていると聞いて

肩に負担がかかって痛むようになるので作ってくださいました

朝夕二袋はいるのでとっても助かります

当分安心してお散歩に行けますね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

あらー元ちゃん痛いかったね(><)
茶チャママさんも病院代が止まらないですね^^;
でも、やっぱり茶チャちゃんが気が付いてくれるんだぁ♪ホント良いコ
茶チャママさんの蕁麻疹も早く良くなりますように☆
元ちゃんの服可愛い♡

元ちゃんの怪我、酷いようで心配です…

フリースって、肌触りはいいですが、石油系ですよね。私も着るときには、直接肌に触れないようにしています。
近くに住んでいれば、いつでも背中にお薬を塗りに行けるのに!!
ご自身の体も大切にしてください~(TдT)

No title

あららららららららら

うらあららららららら

・・・・・・ねこだもの v-41 

No title

元ちゃんケンカにゃあ?
でも・・・茶チャちゃんのすごいおケガみちゃってるからね・・・早く治ってくれそうでまだよかったのにゃあ!
茶チャちゃんかぶれちゃったのかにゃあ?
アタシ・・・なぜか化学繊維ダメなの多いんだけどね・・・フリースなんかのポリエステルとサラサラナイロンだけは平気だったりしちゃうのにゃあ・・・
茶チャちゃん・・・かいかいでもカキカキしちゃいけませんからね!
お大事に!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/935-98ffb549

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR