御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

茶チャ珍しくハチャケて^^

まだ体調が思わしくないので誰も居ないと思いながらランに

ゴンちゃんが遊んでいました^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1230212_convert_20150124122053.jpg

ゴンちゃん遊び仲間が来たと大喜び??

のはずが・・・・いきなりおやつの催促なんですから><

[広告] VPS


ほのかちゃん達がやって来て^^

ほのかちゃん少しずつですがワンコに馴れて来ました

でもはじめて見る子にはつい・・・・

P1230217_convert_20150124122126.jpg

P1230219_convert_20150124122153.jpg

茶チャに諭されて・・・・

でもやっぱり吠え付いてしまうんだよな~

レディーちゃんは早々に帰ってしまいました><

今度はビオラ一家がやって来ました

はじめはメル姉さんがひといき遊んでそれからビオラちゃんの番です

P1230216_convert_20150124122111.jpg

P1230218_convert_20150124122140.jpg

メル姉さんフリスビーを私に渡すとおやつをちゃっかり^^

私の顔っておやつに見えるのかな???

メル姉さんたちが遊ばなくなった玩具を茶チャとゴンちゃんに

ゴンちゃんと大きさは違うのですが同じボールが気に入ったようです

[広告] VPS


メルママさんも茶チャがランでハチャケルの二ビックリしてましたよ^^

滅多にハチャケ無いのですが・・・・・

この頃歩くだけの散歩に嫌気がさしていたのでしょうね・・・・

P1230220_convert_20150124122209.jpg

ゴンちゃんはビオラちゃんと追い駆けっこを^^

P1230222_convert_20150124122224.jpg

もうブレブレのハチャケワンコ達^^

ランはこうして遊ぶんだって茶チャわかってくれたかな??

明け方またまた一騒動が(pq)

その上今日帰ってくるはずの息子は出張が伸びたとの電話が・・・

(内心一安心^^だって少し寝坊しても大丈夫だもん^^)

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

明日は天気よさそう! 

明日は天気よさそうですね! 午後からイヌ走り(ドッグラン)に行こうかな。 茶チャの元気そうな動画を見て思わずにっこり、ほっこり。大山も綺麗に見えるかな?期待しよう。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/24 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気そうでなにより~ 

茶チャちゃん・・
元気そうで何よりだわ~
ヒドイ傷だったもんねーー

ドッグランが近くにあるといいですよね。
家の近所にはないから~
うらやましいな~
動画のボールのピー音が家と一緒で・・
はなが、目を覚ました~(笑)
  • posted by カバ丸1号 
  • URL 
  • 2015.01/24 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャ君が全力出すと

もうママさんはついていけません

ママさんが全力出して怒ると

茶チャ君はしぼんでしまいます

では質問です

強いのはどっち? v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.01/25 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR