御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

猫心と冬の空

二日間めまいと頭痛で寝込んでしまいました

茶チャの傷が快方に向って気が緩んだのでしょうか?

でもお三度と散歩は手抜きできないのが主婦の悩みなんですよね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1030266_convert_20150123124740.jpg

P1030291_convert_20150123124806.jpg

お隣の醸成された土地に早朝にはスズメの群れが

少しするといろいろな鳥達もやってきて居ます

我が家のお猫様軍団狙っているのですが隠れる所も無いので

小鳥さん達上手に逃げてしまうんですよ^^

二階の窓から見て居て笑ってしまいます

P1220201_convert_20150123130421.jpg

P1220202_convert_20150123124832.jpg

P1220203_convert_20150123124846.jpg

茶チャヒソヒソ話でも花御嬢さまにはマル聞こえだよ^^

突然雨が降り出してみんな大急ぎで帰って来ました

P1220204_convert_20150123124900.jpg

チョビや・・・あんたのは八つ当たりと焼きもちじゃあないの?

P1220206_convert_20150123124913.jpg

P1220207_convert_20150123124926.jpg

そうなんですよこの数日で買ったばかりの傘が三本あっという間の突風で

骨が折れたり柄までがくの字に曲がってしまって

昔の傘はもう少し頑丈だったような気がするのですが?

P1220208_convert_20150123124938.jpg

風爺さんに注意されて><

元が私のベッドで寝ていると風爺さん元と反対の方に移動するんですよ

P1220210_convert_20150123124951.jpg

外では臆病な内弁慶な元

お腹がつっかえて丸くなって寝れないほどなんですから

(きっと私に似たのかな??)

膝を痛めてからドンドン太ってきて><

ヘルスメーター隠してしまいました

晴れ間が出たのを幸いに元は飛び出して行ったのですが

P1230211_convert_20150123125004.jpg

もう少し待ったら止むから^^

レダーを見てお散歩に行きますからね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/23 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スズメと言えば、玄関のしめ縄のお米を、
毎年きれいに食べてしまいます(^_^;)
もみ殻だけが、下に散らばってしまって(笑)

茶チャちゃんをはじめ、みんな元気ですね。
やっぱりみんな、ママの側が一番いいんだね。
茶チャちゃんだって甘えたいのにねえ。
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2015.01/23 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャママさんは、疲れが出てしまったのかしら?
天気のせいとかもありますかね? お大事に~

鳥さんも、良く見ると羽が複雑な色で綺麗ですね!

元くんは名前の通り、元気が有り余ってますね~
甘えたさんチョビくん、羨ましい~っ!

Iris、家で仕事をする様になってからは、雨の日は
無理に外に出なくなったので、数日で傘が三本も
ダメになる事は無いんですが、傘の骨って昔から
比べたら、確かに軽くなった感じはするんですが
弱くなったんですかね~
異常気象で、暴風雨が多くなったのかしら?

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2015.01/23 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャママさん、大丈夫ですか?
めまいと頭痛はしんどいですね><

茶チャさんの傷が快方に向かっていて良かった。
ほっとしましたね。
ほんと、ほんとされたのでしょうね(*^^*)

お散歩楽しみにしてる茶チャさんの
わくわく顔がとっても可愛いです♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2015.01/24 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャママさん~

はじめましてm(__)m

夢の多頭飼いですね~(*^_^*)

羨ますぅいぃ~です(●^o^●)

写真の吹き出し~
ホントに言ってそうで~
かなりと笑ってしまいました!

これからもよろしくお願いします_(._.)_




  • posted by 福助の親父 
  • URL 
  • 2015.01/24 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR