御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ロウバイが咲いてました  

ロウバイが咲いてました

2015 - 01/21 [Wed] - 13:08

少し暖かな昨日と今日お散歩コースを変えてみましたよ

久振りに雑種のナナちゃんや六才の元気な柴犬さんと^^

子供達の見守りコースはほんとに久しぶりでした

中学生の男の子が覚えていて

「茶チャ^^元気だった?」

声をかけてくれたのが嬉しいですね

数年間子供は怖くないの練習で毎日通ったものですから

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1200195_convert_20150121130635.jpg

P1200196_convert_20150121130647.jpg

いつの間にかロウバイが咲いていました

見守りコースでよくお庭の花に見とれたりしていたものですが^^

P1210197_convert_20150121130604.jpg

車が通らない脇道には神社や木々が道を挟んで茶チャはこんな道が好きなのですよ^^

急に元気な顔になるのが面白くって^^

帰ると茶チャは病院に

P1210198_convert_20150121130704.jpg

ハーネスに変えたので擦る事も無くなって腫れていたところも綺麗に^^

熱も平熱になっています

来週には抜糸が出来るそうで嬉しくなりますよ

あと一週間頑張ろうね

P1200193_convert_20150121130622.jpg

そうなんですよ・・・・

お隣さん土を掘り起こして虫達が出てきたので小鳥達がやってきたのは良いのですが

綺麗に平たくならされて枯れ草も埋められてしまって

元の隠れる所が無いので><

私のベッドでふて寝しています^^

仕方ないよね^^でも裏の空き地には枯れ草が茂っているのですが

他所の猫さん達が時々来るので臆病元には無理なんです

茶チャが見張って居てくれたら良いのですが

茶チャはホットカーペットデzzzzz・・・・・・・

もう完全に猫に変身してしまって><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しいですね~♡
順調に回復してる・・
あの腹巻が功を奏しましたね

さすがの茶チャママさん!
元気になりかけると自然児の血が騒ぐ茶チャ
臨機応変に・・山歩き・・楽しんで~🌷

No title

茶チャちゃん、ホントにすごくたくさんかまれたんだね!
お熱も平熱、傷もちゃあんとくつついてよかったにゃ!

ロウバイさん、お家も好きなお花だよぉ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/932-05bae247

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR