御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

小春日和は大賑わい

お日様がポカポカ気持ちが良いと

お猫様達はじっとできなくなって

P1180175_convert_20150119104854.jpg

霜除けのリンゴ箱の上で日光浴^^

ここなら花御嬢様に怒られないもんね^^

花壇には水仙やイヌサフランが芽を出しています

イヌサフランは早くないのかな?大寒や旧正月はまだなのに・・・・・・

旧暦って天候が左右されるんですから

二月が一番寒くなるのにな~

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



夕方になると急に寒くなるので早めにランに

P1030219_convert_20150119123125.jpg

ドッグスクールが半分使っています

ラン仲間のテスちゃんがパパと一生懸命に頑張って居て^^

P1030222_convert_20150119123144.jpg

P1180177_convert_20150119104910.jpg

クッキー君とクルルちゃん・ササミちゃん・陸御一家四匹始めての子達からもうランはゴッタガイ

P1180178_convert_20150119104924.jpg

P1180179_convert_20150119104940.jpg

もう茶チャはお巡りさん体制に入ってしまって><

P1180180_convert_20150119104953.jpg

P1180181_convert_20150119105006.jpg

ハチャケワンコ達の度が過ぎると茶チャは素早く駆け出して止めに入ります

小さい子には間に入ってストップ!!

大きい子には体当たりでストップ!!

P1180182_convert_20150119105019.jpg

警戒心の強い陸一家の海君はパパさんに何度も叱られて

ですから茶チャは陸一家には気を回すことは要らないのですよ^^

パパさんの命令には四匹共絶対なのですから^^

パーク仲間のプリッツ君がやってきました

もうコタロウ君とヒナタ君いつもはラブ意外には興味が無いのに??

プリッツ君にロックオン!!

P1180182_convert_20150119105019.jpg

P1180183_convert_20150119105034.jpg

陽気なプリッツ君モテモテなんですよ

四時を過ぎると寒くなってきて次々と帰って行きます

茶チャもジッとして周りを見張っているので寒くなってきたのか

震え出してきて><

殆ど暖かい家の中かお外と言えば駆け回っていて寒くないのですが

ジッとしている寒いようですね  

一年野良生活二年間は家に入ることすらできなかったのに

もう完全な室内犬になってしまったのかな??

しかも私のストーカー^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

あー--- 

やっとハック兄のセンター試験が終わりました! 昨日の日曜日は気持ちが落ち着かなっかったのですが・・・さりとてすることもなく(親は無力)結局午前中ドッグラン(我が家では「イヌ走り」)に行きました。もしかして茶チャがいないかな?なんて思いながら。 残念ながら茶チャはいませんでしたがコウタロウ君のイヌ走りデビューに立ち会いました。可愛いワンちゃんでしたヨ! 皆さん今度会ったらよろしくね!  

No title 

大繁盛混浴風呂 v-15
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.01/20 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR