茶チャのオーダーメードが届きました

念願だった「犬が乗っています」が出来ました


前に犬が乗っているのでエアコン付けっぱなしの車が盗難!!


私の耳に入ったのが二件有りました


散歩の途中買い物とかで、窓を開けっ放しの私


茶チャは覗かれようが、人が乗ろうが吠えません


(余り吠えないんですよね・・・番犬失格!!)


もし盗難されたら・・・


いつもそんな不安を感じていました


(石投げるとフイットに当たるほど多いんです


盗難されてもなかなか見つからないでしょう)


これならこんな犬が乗っているんだと分かって貰えそうです


ついでに御猫様の通院用に猫のも作って貰いました^^






愛猫との蜜月日記のお店で作って貰いました


私のブログからリンクできます


オーダーメードですからどんな子でもOK


収益は猫の保護のために使われます


自分の子を守るためにもいかがでしょうか


日本語と英語があります



怖い花お嬢様に猫パンチ貰う元は網戸越しでも


「お姉さんそんなに怒らないでよ・・・」


逃げ腰です


一番気難しいお嬢様です、私も戦々恐々何です

P8210445_convert_20120821081240.jpg


みんなが元の子猫用ドライを狙っています


チイが食べていると、凄い威嚇にあって逃げ出したのですが


風はおおらかな所が・・・少しは有ります


言うより食べることに集中です!!


「だってママがいつも怒るのに、今は怒らないんだもん^^


今のうちに食べなくちゃ・・」



P8200438_convert_20120821081120.jpg


おっかなびっくり元が近づいて行きます


「チイ兄ちゃんやチョビ兄ちゃん凄く怖いんだもん


風兄ちゃんはそこまでは怒らないよ^^でも・・遊んでくれるかな?」



P8200439_convert_20120821081137.jpg


怒らないのに調子に乗って^^


P8200441_convert_20120821081153.jpg


「これでも怒らないんだ^^ねえ遊んでよ^^」


P8200442_convert_20120821081209.jpg


この後は創造できますか??^^


しっかり!!綺麗に^^食べた後元は振り落とされて


満足の風は怒りもしないで二階の私のベットでおやすみなさい^^


他の子ならとっくの昔に、元はやられて逃げていたんです


茶チャは私が膝の上で遊んでいると


こそっと脇からナメナメ^^元に威嚇されてしょんぼり


この頃は諦めて見ているだけです


ピアの時はケージを開けるなり飛んでいって


茶チャに遊んで貰っていたんです



CIMG3443_convert_20120517140812.jpg


CIMG3499_convert_20120517140905.jpg


懐かしくなってちょっと載せてみました^^


ピアは哺乳瓶で育ち、茶チャが子守役だったんです


元は三ヶ月近くて、ビビリな子・・・


茶チャに甘える事は無いでしょう


他の子のようにスリスリはしても


チョビは一ヶ月の時兄弟で愛護団体の一時預かり


その時五匹のミルクっ子が居て


茶チャがチョビとアゴの子守をしてました


チョビももう三才^^


茶チャは前のように遊びたがりますが


チョビは


「僕もう卒業したんだ^^兄ちゃんお外で狩が面白くて^^」


茶チャの鼻先をチョンチョン叩いて出かけます


裏にはキリギリスやイナゴが毎年大発生!!

猫達の狩りの練習に最高の標的



私の草花が被害に!!


草刈で近づかないようにしてますが


薬は使いません


御猫様が居ますから^^










ヤンチャになって来た元に
応援のポッチッと二段階
押して貰えたら
嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


拍手にも
ポチットお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ステキなステッカーですね~
とってもかわいいです♪

車の盗難!
気をつけて下さいね!

元ちゃんは社会化勉強中みたいですね♪
ビビリは大変だけど、克服して頑張ってね!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR