御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

今日は最高のお天気だよ^^

センター試験最終日はお天気が良くって^^

でも北海道は大変だったそうですよ><

頑張れ受験生!!

ハックお兄ちゃんきっと桜が咲きますよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は大荒れで強風と雨雪と散々でした

P1170170_convert_20150118124455.jpg

P1180171_convert_20150118124512.jpg

P1180172_convert_20150118124527.jpg

今日は小春日和^^

隣の工事もお休みなのでみんなお外に飛び出していきます^^

野鳥達が裏に遊びにやってくるのでみんなが狙っているのに

完全に無視されて居て><

名ハンターのチョビはどうやら裏の奥の草むらでネズミを探しているようで

P1180173_convert_20150118124541.jpg

今週の終わりにはもしかして帰ってこれるかも

シーツや毛布にお布団を綺麗にしてゆっくり疲れを取ってもらいたいもの

P1180174_convert_20150118124553.jpg

茶チャは少し体調が良くなったのか見張りに付いています

でも・・・やっぱりブログを綴っていると私のベッドでzzzz・・・・・

まだ無理しないでゆっくり体を休めていたいようですね

いつもの様にはまだ食べれ無いのですが

散歩が少ないからなのかな??

抜糸が終ったら工事で野生動物達が出てこないお山の裏道の散歩に行こうね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

お大事に 

すみません。
自分の母のことでいっぱいいっぱいになってて
大阪にいる間、インターネット環境がほとんどなくて
訪問できずにいたらすみません。


茶チャちゃんがこんな大変なことになっていたなんて

もう大丈夫なんでしょうか?

でもまだまだ傷口があるんですよね。

お大事になさってください。


茶チャちゃん、あまり心配かけちゃダメですよー。
  • posted by 風ママ 
  • URL 
  • 2015.01/18 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうかあ

また父ちゃんに捕まっちゃったのかあ

ケリ! ケリ! ケリ!

ガシ! ガシ! ガシ!

はい、朝の体操終わりぃ~ v-339
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.01/19 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャちゃん、まだ体の調子が戻ってないのに、みんなのために見張り頑張ってるなんて頼もしいですね。
早く完全に治って、安全な場所で好きなだけお散歩できるようになるといいですね。
  • posted by おまゆ 
  • URL 
  • 2015.01/19 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR