御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャって親分肌??  

茶チャって親分肌??

2015 - 01/17 [Sat] - 09:35

首輪でこすらないようにとランに向かいました

降り物は無いのですが平日なので誰も居ないからボール遊びでもと

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ピコピコボールで少し遊んだのですが・・・・

茶チャ 「誰か来ないかな?・・・・」

P1030194_convert_20150117093146.jpg

駐車場を見て待っています

ママ 「今日は平日だから誰も来ないよ^^ママと追い駆けっこしようよ^^」

茶チャ 「だってママは直ぐに疲れてしまうんだもん・・・」

そこに車がやって来たのに茶チャは誰だろうかと・・・・

ビオラちゃん一家がやってきました^^

P1030191_convert_20150117093125.jpg

メル姉さん早速大好きなフリスビーを^^

一息遊ぶと今度はビオラちゃんが

P1030196_convert_20150117093206.jpg

ビオラ 「茶チャ先生どうしたの?」

茶チャ 「気にしなくてもいいよ^^それよりビオラママおやつは無いの??」

P1030197_convert_20150117093226.jpg

ようやくご飯が食べれるようになるなったんですよ

でも体調悪くてご飯が食べれなくてもおやつは催促するんだから・・・・

これって別腹?人間と同じなのかな??

P1030204_convert_20150117093245.jpg

P1030211_convert_20150117093304.jpg

こうして遊んでくれたら楽なんですが・・・

茶チャは追いかけっこが大好きなので

しかも追いかけてくれる方が楽しいのは・・・・

P1170166_convert_20150117093055.jpg

今月はいろいろ出費がかさむので安売りのハーネスにしました

P1170167_convert_20150117093319.jpg

必ずチョビは散歩から帰ると一番に茶チャの所に行ってご挨拶

チョビももっと茶チャに甘えたいのでしょうが

元の手前お兄ちゃんぶってしまうんですよ^^

P1170168_convert_20150117093336.jpg

一人私のベッドで寝ていたら茶チャがやてきたので

早速甘えているんですよ><

P1170169_convert_20150117093351.jpg

トマト君と言い^^前はモヨちゃんも我が家にママと遊びに来た時に

帰ろうとして歩き出したらリードを振り払って茶チャの所にやってきたことが

ご近所のコタロウ君もそうだったな・・・・

どうしてこんなに慕われるのかな??

厳しい時にはズガン!! と怒られるのに??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


ハックパパへ

センター試験の時って良く荒れますね
息子さん体調良く行かれたのでしょうか
無事に受かるのをお祈りしています
茶チャは要約ご飯を食べれるようになって一安心ですよ
またランでお会いしましょうね

きいろい猫さんへ

パテちゃん無事でよかったですね
毎日来る子が来ないのは本当に不安になるものですから
茶チャは我慢強くて痛くてもそんなそぶりを見せないのが困るのですよ
和犬は特にその傾向が強いそうです
痛いなら痛いってそぶりでも見せてくれたらいいのですが

茶チャくん、手術跡が痛々しいですが
食欲が出てきたなら良かったです。

みんなに慕われる素敵なお兄ちゃん、
大事なママが大変になるんだから
本調子になるまで無理しないでね。
(´Д`)

1日目終了!

茶チャママさん、おかげさまでセンター試験1日目が無事終了いたしました。家に帰ると早速ハックをハグ! 癒しですよね「犬君」たちは)^o^(

No title

茶チャ君

首回りは暖かいけど

その分、おしりが寒くないか?

早く春が来るといいね v-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/928-63f3a483

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR