御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ランで遊んでくれたらよいのですが  

ランで遊んでくれたらよいのですが

2015 - 01/15 [Thu] - 07:37

たくさんの方々からのお見舞いありがとうございます

当犬も反省??しているようです(かな???)

散歩以外は殆ど寝ていていつもはお客さんがこられると

警戒して吠えるのですがそれすらつらいようで起き様ともしません

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日の散歩ではまだふらついていましたが

P1140148_convert_20150115112335.jpg

後ろから見るとムチ打ち見たいで笑ってしまいます^^

一応オシッコと が出てくれたので(ホッ)

P1140149_convert_20150115112408.jpg

茶チャだけじゃないんだもんね心配事というか・・・・

P1140150_convert_20150115112424.jpg

わかってはいるんだけど・・・・

P1150151_convert_20150115112353.jpg

マイペースの旦那が悩みなんですよ><

こんな時には息子が諭してくれるのですが・・・・

私が言えば角が立つのでじっと我慢するしか

気が向いたら手伝ってくれるのですが

(でも思わず気持ちだけで良いですって言いたくなる事ばかり)

私がいなくなったらどうなるのか一抹の不安も・・・

皆さん「お酒をの音でも飲まれるな!!」ですよ

P1150152_convert_20150115112440.jpg

P1150153_convert_20150115112453.jpg

P1150154_convert_20150115112509.jpg

P1150155_convert_20150115112522.jpg

アンタ達空しい会話は止めてよね><

お隣の工事や悪天候で元はお外で遊べなくストレスが溜まって

時分の家を引っこ抜くのですから><

お隣はどうやら年内には家が建つようなのです

今は境界線と水道工事でドタバタしていて

元の大好きなザリガニの居る溝も埋められてしまいました

今朝は土砂降りの中茶チャに首から上半身ナイロンで包んでのお散歩

足は軽やかなのですが顔の傷に泥はねでも付いたらと早々に帰りました

今日一日雨だそうで・・・・

夕方の散歩どうしましょう・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


サラママ&ハックパパへ

ご心配おかけしています
お天気が好ければ土日にランに行ってみようかと思っています
ランなら見張りで終わりですから気晴らしにはなるでしょう
歩くだけの散歩にはかなり歩かないとならないので^^

茶チャママへ

写真を見て安心するやら心配するやら。お酒のクダリは、少々わたくしにも耳が痛く(-.-)感じております。今週末ですが我が家は人間の一人っ子で高3の男子がおりまして いわゆる「センター試験」がございましてランには行けないかな? 茶チャに会いたいけどな! でも無理は禁物ですよ!体調第一で。

No title

ありゃあ! v-15

掻いちゃダメだよ!

しかしさすが茶チャ君 v-237

勇気があるな!

これからも母ちゃんを守ってあげなよ! v-351

No title

茶チャちゃん、もうお散歩に行けるの!
すごいな~
むち打ちみたいに見える洋服から見える包帯がちょっと笑えました(すいません!)
なるべくママに心労かけないように、みんなお願いしますよ~!!

No title

もうお散歩なんてさすが茶チャちゃん、元気なのにゃあ!
ホントにもうコワイコワイおっかけちゃいけませんからねー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/926-5141d40c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR