今日もハチャケとお巡りさん^^

昨日もテンションの高い仲間が集まってきて

ランは大騒ぎ  

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1030165_convert_20150112110726.jpg

お姉さんのリンちゃんは片目を失ってそしてもう片方も・・・・

ハチャケ妹ラブのレナちゃんに付いてやってきました^^

リンちゃん私の呼び声に満面な笑顔でお出迎えしてくれました^^

レナちゃんのハイテンションにぶつかられて><

P1030167_convert_20150112110822.jpg

茶チャに遊んでよとレナちゃん

P1030168_convert_20150112110847.jpg

P1030169_convert_20150112110914.jpg

売られた遊びうけてやらァと^^

ランで遊びの大好きでももっと大好きなパパやママの姿がランから消えると

殆どの子達探すんですよね

P1110126_convert_20150112110933.jpg

徳次郎君やリンゴちゃんにハク君達もやってくるともう大騒ぎ^^

クッキー君まだ走り方は頼りないのですが・・・・

P1110132_convert_20150112110742.jpg

それでも走るのが速くなってジャンプも出来るように^^

体重も増えてきて二才のヤンチャな子になってきましたよ

フラットのクルル君クッキー君の元気に押されっぱなし><

ハチャケ徳次郎君に遊んでよと追い掛け回すのに

茶チャお巡りさんは全体重で体当たりして止めました^^

P1110129_convert_20150112110950.jpg

徳次郎君とレナちゃんはボールの取りっこでランを狭しと追い駆けっこ^^

P1110135_convert_20150112111009.jpg

イエローラブのシャイなヒナちゃんビビリながらも遊びに参加

こうして揉まれてワンコ達のお付き合いを覚えるんでしょうね

ハチャケでヤンチャ達がやってくると茶チャはいつものお巡りさんに

ランのリーダー気分なのでしょうか??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャありがとう!

茶チャのドッグランでのパトロール(秩序維持)には、いつも感心・感動しています。わたしは、秘かに茶チャの事を「哲学者」と呼んでおります。思慮深く時にハッチャケル茶チャありがとうネ!

楽しそう♪

いつも大海崎は賑やかですね〜
うちのハッチャケたち(おとう&鈴)も行きたくてたまらんです!

No title

お友達が沢山で、楽しそうですね~
そして、楽しく遊べるのは、茶チャくんの様な仔が見守ってる
からなんですね!

ガナッシュは、先週の金曜辺りから、隣で工事が始まった音
のせいで、引き籠りですよ~
日・月(祭日)は、工事が無かったのでマッタリと落ち着いて
ましたが、火曜からは、またどうなる事やら…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人間とは違って

イヌとはストレートにつきあえますね v-298

まあ、相手が”KY”の

コビン・トマートなんかだと

ちょっと大変ですけど v-350
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR